2ntブログ

涙が止まらない。。。

お弁当は、二人で全部平らげました(笑)
彼が半分以上食べてくれたと思いますが・・・
最後のウインナーソーセージを私の口元にまで運んでくれて、食べさせてくれた彼が・・・
やはり素敵で、なぜか胸がキュンとなりました(笑)

そして、彼とは本当に色んな事を話しました。 いつも以上に、突っ込んだ所まで・・・
勿論、仕事の話、会社の話。これからの事・・・それは、私達のこれからの事も含めてです。

彼の話を聞いているうちに、彼の起こした行動に感動したり、感激したりの涙が出て来た私ですが・・・
やはり、彼がいずれは遠くに行ってしまう事を考えると、涙が止まらなくなってしまいました。

それをじぃーと見つめていた彼が・・・

「あぁ・・・俺ももらい泣きしてしまうよ・・・胸が熱くなるわ・・・滅多に泣かないのだけどな」と言って、
目頭を押さえていました。

その言葉を聞くと、なお更、涙が出てしまう私。。。

「また、会ってな!・・・メールもするし、電話もする、これは、さよならじゃないからな!」と改めて言う彼。 

私もさよならをする選択肢なんて、ある訳ないし・・・ありえないと思っているので・・・
勿論、会える時は、会いたいよ!! 涙を拭きながら・・・頷き。。。

「こっちに帰って来た時は、ちゃんと連絡して欲しい・・・実は、帰って居たよ!とか後になって言うのだけは
 絶対、イヤだから・・・」と、私がして欲しく無い事をはっきり言いました。

彼は、知らない土地で独りで生活して・・・やはり不安はあると言っていましたが・・・
色々な勉強や体験を積んで・・・頑張るしかないと!!!
彼がまた、戻って来る事を信じながら、私も頑張らなきゃいけないと思いました。

「本当に、凄い人だよね!!私は、人を見る目があると思うし、こんなに好きになって本当に良かった」と
思わず彼に素直に言った私でしたが・・・
彼は、謙遜しながらも、私の目を見つめて・・・「ありがとうな」って言いました。

その後も彼は・・・相変わらず、私の目を見つめていて・・・そして、こう言いました。

「本当に黒目だね~ 小動物みたいだ(笑)」と、ニッコリしながら、私をからかいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR