2ntブログ

本能の赴くまま・・・

今日は、彼とまったりとした時間を過ごす事が出来ました♪

午前中~お昼過ぎまで一緒に居られる予定だったので・・・
前日の打ち合わせ通り、昼食用に二人で食べるお弁当を作って持って行きました。
お弁当と言っても、おにぎりと簡単なおかずだったのですが・・・(笑)

午前中に彼の居る職場に行った私。
いつもの様に入り口の鍵をロックして、彼の姿を探します。
彼は、給湯室でコーヒーを入れていましたが・・・私が近づいて行くと。。。
パッと振り向き、ニッコリして、私の唇に何度も何度もキスをしました。
そして、立ったまま、胸を揉み・・・私のジーンズを下ろしました。

「あっちへ行こう・・・」と彼は、私の手をとり、いつもの場所に導きます。

今日も彼と繋がり・・・ひとつになれて・・・凄く凄く嬉しかったです。

少し休憩してから、お互いが求め合うままに、また、深く繋がりました。
とてもとても、素敵な彼・・・凄く感じました。

性欲が満たされた後は。。。食欲(笑)なので、一緒に仲良くお弁当を食べました♪

彼は、何時に起きて、作ったの?と聞いて来たので・・・徹夜だよってふざけて答えた私。
そんな訳はありません(笑) 二人で大爆笑しました(笑)

「お前は、本当に面白いな」って・・・私の頭をなぜなぜした彼。 
私は、ニッコリ微笑みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR