2ntブログ

水面下で・・・・

昨日の夜・・・実は、彼にこんなメールをしていた私。

 私 [絶対、明日、チューするからね(笑)]

 彼 [ダメー(笑)]

 私 [はぁ(怒りマーク)(笑) 押し倒す(笑)]

そして、朝になり出勤した私。
みんなが仕事で出かけて行き、彼と私と二人きりになりました。
昨日の宣言通り・・・ 彼に近寄って行った私(笑)

「本当に誰もいないよね?  ちゃんと確認しないとダメだよ」と彼。

本当に誰もいない事を確認させられた私。。。。  「うん! 居ないから、大丈夫だよ~♪」

そう彼に伝えると、ニコニコして手招きをして来ます。 「おいで・・・」って・・・

彼の横に座り、彼の方を向くと・・・優しくキスしてくれました。。。
それから、熱~いキス、キス、キス・・・舌を絡ませ、唇を吸い合いながら、手と手と握り合います。
彼に抱きつき・・・「だ~い好き」と言う私。彼の匂いを、沢山、嗅ぎます。
彼は、私の頭を撫でながら、ギューと抱きしめてくれました。 凄く幸せです♪♪

「したくなっちゃうね」と彼。。。。肘で私の胸をグリグリしたかと思うと・・・

私の下半身の方に彼の手が移動して・・・下着の中で彼の指が動きます。

本当は嫌ではないのだけど。。。何だか恥かしくなり。。。
「いや~」と言って彼の指を外し。。。指のヌルヌルを拭いてあげた私。

彼の股間も触ってみると。。。大きくて硬くなっていました(笑)

「スイッチ入っちゃってるね」と私が言うと・・・ニコニコしていた彼。

「こっちでコーヒー飲んで、話でもしよう~!」いつもの彼のフレーズです(笑)

彼と久しぶりに向かい合って、二人きりで話すのは、新鮮でした。
最近、めっきりこんな機会が減ってしまったので、とても嬉しい気持ちでした。

そして、彼の口から、私の想像もしない事実が、次々と出てきて本当に驚きました。

彼は、出張から帰って来てから、約1ヶ月間、ある資格を取る為に、学校に行くとの事。
その資格を取得後に新規事業の立ち上げで、出向という形になるのでは無いかと・・・
それまでは、ずーと一緒の職場に・・・とは、行かないけれど。。。
連絡すれば会える距離に、居られると。。。

彼は、水面下で色々と動いていたと話してくれました。
会社の上層部に、秘かにお伺いを立てて。。。説得していたらしいです。
そして、ついに会社が動いて。。。勿論、失敗は許されないけど・・・この様な結果を生んだと・・・

私は、めちゃくちゃ感動して・・・  ちょっと涙目になりました。
彼がとてもかっこよく見えて、ますます、好きになった気がしました。

これから、私が出来る事すべてで、彼を応援して行きたいと心から思いました。

彼と私が向かい合って話していると・・・突然、彼が・・・

「つけまつげ? してるの?」って(笑)

私は首を横に振り、ニコニコしました。

私のまつげは、勿論地毛で(笑)いつもクルンとなっているので、彼は、そう思ったのかも知れません(笑)

でもこんな時に、言うなんて・・・もう、笑っちゃう(笑)

今週末も、まったり会えそうな??感じ??なので、嬉しさ倍増中~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR