2ntブログ

似たもの同士

彼とは、相変わらず、職場で一緒に働いています。
彼の側に居られて顔を見られるだけで、やっぱり嬉しいと思います。

だけど・・・なかなか二人きりには、なれないので。。。本当はとっても寂しいのですが・・・
仕方ないと思わないといけないなぁ~と自分に言い聞かせています。。。

ですが。。。ほんの少しの隙を見計らっては、彼とこっそり会話を楽しんでいたりは
しています(笑)  あとは、目で合図?会話? いわゆるアイコンタクトを取ったりしています。
秘密の関係を楽しんでいます(笑)

彼と私は、職場の他のメンバーにも本当に、似ているねと言われます。
彼の相棒のTさんには、特に言われます。

当の私達も、そう思っていますが・・・(笑)
性格や感性等が本当に良く似ていると思います。

なので、ケンカした時は、もう大変です・・・と言うか、大変でした(笑)

お互い言いたい事をとことん言ってしまうし。。。
ある境界線を超えたら、お互いの怒りが取り留めなく爆発してしまいます。

ケンカをしたと思った時、いつも私は、嫌われてしまったと思い・・・
お互いの気持ちが少し落ち着い付いた頃に彼に尋ねると・・・・

「あれはケンカじゃないよ  仲良しの話し合いだ」って(笑)
「好きとか嫌いとか・・・良い大人なんだから・・・そんな事言ってもしょうがないでしょ」って(笑)

良い具合にはぐらかされてる様に思えます(笑)

この前も、彼からのメールの返信が冷たいと思ったので。。。私は、その旨を伝えました。
実は、この時、彼は、車の運転中で・・・必死に私にメールしてくれていたらしいのですが・・・
そうしたら、彼からは。。。私のメールに対して。。。

「少しカチンとキタケドわがままなあなたらしい(笑)なとおもうよ。」って・・・(笑)

私だって・・・
彼の俺様系の性格は、とっても彼らしいと思うし。。。嫌いじゃないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR