2ntブログ

隠れてチュ♪

今日は、職場に来た彼♪
一昨日に顔を見て、沢山、話していましたが、やはり会えると嬉しくなり・・・
私のテンションも自然と高くなって行きます(笑)

彼と打ち合わせしたい事もあったので、彼が居る部屋に行った私。
彼がドアを閉めて、ちょっとしたお願い事をして来たので・・・承諾し、してあげました(笑)

それから、真剣ではあったけど、少しイチャイチャしながら(笑)彼と打ち合わせしました。
週末に職場で行う予定の歓送迎会の内容について、アドバイスを貰いつつ、
大体の予算を一緒に立ててみました。 分かりやすくて、彼の事がやはり頼もし思う私でした。

仕事が終わり、後片付けをしている時に、給湯室で洗い物をしていた彼。
私は、チャンスと思い・・・彼の傍に行って、身体をくっ付けて。。。
「誰も来ないから、大丈夫だよ」とキスをおねだりしてみました(笑)
彼は、ホントかよ~みたいな顔をしながら、優しくチュとしてくれました。

今度、彼と会えるのは、週末の職場の会の予定です。
彼と一緒にお酒を呑みたいと思います♪

出来たら、一緒に買出しに行けると、楽しいのになぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR