2ntブログ

マックのはしご♪

結局、我慢できずに、週末の遅い時間にメールを送ってしまった私(笑)
そして、週が明け、彼からのおはようメールが届きました。

それから、珍しく、話せる?とメールがあり、彼から着信がありました。

彼は、ちょっと心配で私に聞いてみたい事があり、それはメールでする様な内容では、無いし・・・と
一人で色々考えていたみたいでした。
とりあえず、私が知る範囲で、今、出来る事をさせて貰いますと言う事で、今の時点では、
様子見の状況となりました。

そんな事を、電話でやり取りしていたのですが・・・声を聞いていると。。。顔を見たくなりました。

私が顔を見たいなぁ~的なニュアンスを醸し出しながら、話をしていると(笑)夕方に時間が合いそうで・・・
私の思惑通りに会おうかと言う流れになりました(笑) 
彼は、30分位、コーヒーでも飲もう!と言ったので、駅まで彼をお迎えに行く約束をしました。

夕方になり、彼を駅前でピックアップ。彼の顔を見たのは、5日ぶりでした。
嬉しいのだけど、やはり、少し気恥ずかしい様な・・・ちょっとだけ緊張してしまう私(笑)

車を走らせると、私の好きな空間で、いつもの彼と私のペースでの取り留めない会話が始まりました。
とても楽しく、素敵な時間です。

彼の研修の話や、今の職場や職員の事、もちろん、朝に話していた彼の心配事について。。。等
沢山、話しました。そして、大爆笑したり、共感出来たり。。。また、からかわれたり(笑)イチャイチャしたり・・・

仕事の話に熱くなって盛り上がって来た頃・・・お茶をしようと、マックに入りました。

彼は、ブレンドコーヒーとポテト、私は、さくらんぼ゙シェイクを注文しました。
話の続きが止まらない彼と私。  彼は、素敵に語ります。仕事の話をする彼は、格好良く見えます。
ポテトは、二人で平らげ、喉が潤った私達は、マックを出て、彼の家の方に向かって車を走らせました。

何度か運転している道ですが、まだ、覚えられない私です。
だけど、彼の家に近づいている事位は、わかります・・・
もう、着いちゃうなぁ・・・と心の中で、思っていると・・・彼が。。。

「お前、まだ、時間大丈夫か? ・・・また、マックに寄ってもいいか?」と、言いました。

「うん! 大丈夫だよ~! 行こう~♪」 私は嬉しくなり、ニコニコして即答しました。

今度は、彼の自宅から、一番近場のマックです。

「マックばっかりで、すまんな。。。気の利いた喫茶店でもあればな・・・」と彼は、すまなそうに言います。

「マックのはしごだね~(笑) マックで充分♪マックがいい♪ 健全な感じもするし(笑)」私はニコニコして正直に言いました。
実際、彼と一緒に過ごせるなら、場所はどこでもいいのですよ♪

彼は、また、ブレンドコーヒー、私は、さんらんぼシェイクをもう一度、飲みたいな~と思っていたけれど、カフェラテにしました(笑)

ここのマックは、座席やテーブルの配列のせいなのか、お店の雰囲気が良く、居心地がいいな~と思いました。
長居しても大丈夫そうな感じもあるので、今度は、ここで、沢山、お喋り出来きそうと思います。

勿論、彼と向かい合って座ったのですが。。。彼の口元ばかりに目が行ってしまう私。
良く見ちゃうと、なぜか胸がキュンとなり・・・小さな声で (キスシタクテ・・・)「もうだめだ~」と呟いてしまった私(笑)
彼は、ん?と言う顔をしてました(笑)  

彼を自宅近くでおろして、手を振っておわかれしました。
少し離れてから、ルームミラーで彼の姿を見ると、まだ、手を振ってくれていました♪
何だか、とても可愛く思いました・・・   やっぱり、大好き♪♪♪

また、彼と私の思い出がひとつ増えましたね★☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR