2ntブログ

彼からの深夜のメール

週末、研修が終わった彼からのメールと私が送ったメールが同時だった事に感動した私。
< 私達は、やっぱり、以心伝心ですね~♪ >と思わず彼にメールしちゃいました(笑)
一日の研修内容のやり取りを何度かして、休日のメール可能時間を確認後、終了でした。

そして、翌日、遅い時間なのに珍しく彼からメール。。。何かあったのかな?と見てみると・・・

お休みの日にメールをしても大丈夫と言っていたけど、とある理由で出来なくなったとの事。
< じゃー今、しようか(笑) >と私が返信した後、しばらくしてから、目が×の顔文字と渦巻き?クルクルの絵文字を
送って来た彼。。。正直、意味がわかりませんでした(笑)  眠たかったのもあり、(メールですが)・・・既読無視(笑)
私が、きちんと返信していたら、メールのラリーがあったのかな?   どうなんだろうか~??
よくわかりませんが・・・今までの彼には、無かった事なので・・・
私の事をちゃんと気にかけてくれていると前向きに考えてもいいかな?
それとも??  あまり、深く考えない様にしたいと思います(笑)

明日の朝のメールは、私からするか? 彼のを待つか?? 
きっと、待てずに、私がしちゃうんだろうな(笑)(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR