2ntブログ

彼との出来事、言葉

最近は、家に一人きりで過ごしている時・・・
私は、ボーとしながら、彼の事や彼との出来事、彼からの言葉などを
無意識のうちに・・・考えている事が多くなりました。
たぶん、今までの様に、毎日、彼と顔を合わせなくなったからだと思うのですが・・・
こんな事もあったなぁ~とか、こんな事、言ってくれたよな~とか・・・
良い事も悪い事も、思い返しています。

今、彼と初めて会ってから、1年と数ヶ月が過ぎました。
出会った頃は、まさかこんな関係になるとは、思ってもみなかった私(笑)
恋愛って、本当に不思議なものです。  まさに、恋は落ちる?堕ちる?ものですね。

彼は、私の事を、よく 外人みたいだよなって言います。 そして、情が深い女だなって。。。
たまに、この言葉に含まれている意味って何だろうって思う事がありますが・・・
彼にとっては、嫌な事ではないと楽観的に捉えている私なので、そうなのねって感じで
受け止めています(笑)
私は、彼の前では、本当に恐しい程、自然体です。感情も言葉も包み隠さず全て、出していると思います。
恋愛は、全てをさらけ出さない方が良いと聞いた事もありますが。。。私には、そんな事、出来ないと思っています。
好きなものは、好き、嫌な事は、嫌。メールしたい時は、したい、甘えたい時は、甘えたい・・・など・・・(笑)
これだけでも、かなり、わがままですね(笑)

私の全てを丸ごと受け止めて、私の事を満足させてくれる器の大きい男じゃないと、ダメだし嫌(笑)

この前、会った時に、彼も私の前だと、安心するし、言いたい事が言えるって・・・
わがまま三昧の私を前にして、こんな事がさらっと言える彼は、やっぱり、いいなぁ~♪って思ってしまいました(笑)

しかし、当たり前だけど。。。仲良しな時だけでは、無い訳で・・・
喧嘩の様な、言い合いもする時も勿論、出てきます。。。
彼は、私の発言に、気分を害して・・・電話で話してる時に切った事・・・過去に2回程あります(笑)
もう、電話切るからね!と何度も言われる時は、自分に非がある度合いが高い私なのに・・・
ムっとしてしまい、無言になるのですが・・・そして、ブチっとされ・・・ツーツーツーの音(笑)
でも、すぐ私が折り返して、気持ちは、ムカムカしていますが、それを呑み込んで。。。
「ごめんなさい・・・ごめんね」と心から、謝っている素振りを見せて。。。彼が許してくれる。。。と言う流れです(笑)

文字にすると。。。すごくベタなパターン??  ザ・恋愛の王道って感じ??、
自分のしてる事ながら、笑えますね(笑)

だけどね。。。後から考えると、彼が感情をむき出しにして、私が思わず言ってしまった事に対して、
そんな言い方は、嫌だから、もう2度と辞めてくれな!と素直に言ってくれる事が、
嬉しく思える様になるのが不思議です。

それから、また、彼の事が色々わかってくる訳で・・・(笑)
わかってくると、なんか可愛らしいなぁ~ ふふって、笑ってしまう私です。

「お前がすごく気持ち良さそうにしてると、お前だけ気持ちよくなって、ズルイなって思う!」って
ちょっと拗ねて話して来た彼が・・・愛おしく思いましたけど。。。(笑)

これからも、イチャイチャ・ラブラブは、するでしょう。あまりしたくは無いけど、言い争いもすると思います(笑)
そして、真剣に仕事の話もするであろう彼と私。

「俺が思う別れとは、死別しか考えられない」と・・・

私達がお別れする時も、どっちかが死ぬ時と言う意味なのでしょうか??






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR