2ntブログ

まったり、ラブラブ♪

1週間ぶりに彼に会いました♪

メールでは、毎日、やり取りしていたけれど。。。
職場に来た彼を見た時は、嬉しい気持ちと色んな気持ちが相まって、何だかすごくドキドキ・・・
変に緊張しちゃいました。
でも、当たり前ですが。。。お互いに近寄って、ニコニコしながら、お話ししました(笑)
私の退社時間が近くなった時・・・

「今、メールしておいたからね」って彼。
目の前に私がいるのに、夕方の待ち合わせ場所と時間をメールで送ってくれたみたい(笑)

帰宅して、彼のメールに返信してから、彼とまったりしながら一緒に食べるおつまみ等の
準備をしました。

彼の退社の時間になり、待ち合わせ場所で彼をピックアップ。
繁華街を通ったので、少し渋滞に巻き込まれたけれど、途中、コンビニで飲み物を買って、ラブホに向かいます。
若かりし頃、この繁華街で、色々なバイトをしていた彼は、その当時の話を沢山してくれ、嬉しかったです。

無事、その場所に到着。また、立体駐車場の案内係りの人に誘導されて、車を停めます。
平日なのに、結構、混んでますね(笑)

今日のお部屋は、508号。 今日もかなり素敵なお部屋です。

彼は、シャワーを浴びてから、ビールを呑んで・・・一息ついた彼は、私にちょっかいを出して来ます(笑)
あっという間に裸にされて・・・そして、彼とひとつに繋がります。 

それから、休憩しては、繋がり、休憩しては、また、繋がり・・・それを何度も繰り返しました。

私が持って来た食べ物達を食べながら、彼は・・・
「何だかピクニックに来てるみたいだな」って(笑)

彼と2人きりのまったりした時間。いつも色んな事を話します。
時には、大爆笑、時には、しんみり。。。時には、からかわれたり(笑)

そして、たま~に私は、重たい女になり、彼を萎えさせてしまいます・・・
私が彼の事を好き好き、言い過ぎる上に、彼にも聞いてしまうからね(笑)

彼は、「程よい距離を保たないと家族になっちゃうから、ラブラブなこんな感じがいいんだぞ」って言います。

それは、すっごくわかります。 彼氏、彼女であるこの関係が一番良いと私も思っています。
だけど。。。女心は複雑なの!! 行動で感じ取っていたとしても、時々、色々と確認したくなる時もあるんです。
女は面倒くさいのですよ(笑)  そんな生き物です(笑)

そろそろ、帰りの時間が迫って来ました。
また、1週間、彼の顔が見られなくなると思うと、離れがたい気持ちになり。。。
私は、大好きな彼の柔らかい唇に、何度も何度もキスをして、彼の顔と唇を見つめます。

「また、入れたくなって来た?  上に乗ってごらん。。。」

「君がセクシーだから、俺もイキたくなって来たよ・・・」

私達は、離れるのを惜しむ様に・・・繋がり。。。徐々にのぼりつめました。

果てた後、彼は、苦しく感じる程、私の身体を丸ごとギューと抱きしめて。。。
しばらくして、恥ずかしくなる位、顔をじぃーと見つめてきました。

こんな風に態度で表してくれる彼から、彼の気持ちを感じ取らないといけないと思うのですが・・・
大人になりきれていない私にはまだまだ、無理なのかも。。。言葉が欲しくなってしまいます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR