2ntブログ

朝・昼・夕のメールのやり取り

彼が研修に行き始めてから、メールのやり取りがとても多くなった彼と私。
朝のおはようございます!から始まり、お昼休みのお疲れ様です! 帰りのお疲れ様でした!
では、また、明日ね!バイバイで1日の終了となります♪

彼と私が、こんなにメールのやり取りが出来る人達だとは、正直、思っていなかった私。
だって、彼のメールは、いつも1行位だったのですから(笑)
でも、今は違いますよ(笑)  軽く3行位は、送ってくれる様になりました♪
そして、返信がめちゃくちゃ早い(笑) まぁ それは、今までと変わりないのですが・・・

それから、彼の呼び方にも私の中で、変化がありました・・・(笑)
今までは、メールでも●●(苗字)さんでしたが、今は●●(名前の上2文字)たん、もしくは、●●きゅん(笑)
この呼び方に関しては、彼は、嫌がっていない様子なので、会った時にも、呼んでみたいと思います。
だけど、私の方が、恥ずかしくて、照れちゃうかも(笑)

職場で毎日、顔を会わせて居た時は、それだけで満足とも思えたのですが。。。
他の職員の目を気にして、コソコソやり取りするのも、2人だけの秘密の関係であるからこそで
ワクワク・ドキドキしたけれど。。。
自分を抑えるのが大変な時もあるし、近くにいるのに、距離感があるのが辛い時もあるし。。。
だけど、メールでのやり取りで繋がりが少し密になって、別な楽しみと言うか嬉しさと言うか・・・
今までとは、違う関係性が築けた気がしている様な私ですが。。。本当の所は、どうなのかな???

彼は、どう感じたり思ったりしているのかな。。。。

明日は職場に来る予定の彼。そして、夕方から、2人でまったりと過ごす約束です。

1週間ぶりに彼の顔を見て、彼の声を聞きます。何だか緊張しちゃう(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR