2ntブログ

メールや態度で気づく事。

実家に帰っている間も、彼のスケジュールは、大体、わかっていた私だったので。。。
メールが大丈夫そうな時間帯には、お互いにメールのやりとりをしていて。。。
彼からは、運転には、気をつけてなど等、気遣いメールが沢山、届いていました。

そして、自宅に戻って来た私が送った帰宅報告メールの返信には、暇だったら、翌日の10時位にメール下さいと
送られて来ていました。 
他愛も無いと思われるこのメールなのですが、私にとっては、これまでとは全然違う彼の態度の変化が嬉しくて
たまりませんでした♪

確かに今までも、彼はとても優しくて、気遣いが出来るすごくすごく素敵な人でした。
だけど、最近は、今まで以上に・・・私の事を不安にさせない様にだと思うのですが・・・
真摯な姿勢、誠意が感じられる態度を見せてくれている彼に(私にはそう感じます)
本当に本当にありがたい気持ちで一杯になり、ますます、好きになっている私です。

今日は、自宅でお勉強中の彼。 研修に行き始めてからは、週末は、レポートの為に時間を費やしているみたいです。
この前、少し見せて貰ったら、なかなか大変そうでした。。。

約束通り、私が10時少し前に送ったメールに、すぐ返信してくれた彼。
早速、週が明けてからの予定の相談が始まりました(笑)
もしかしたら、週の半ば辺りに、まったり仲良く出来る日が作れそうな感じです♪
そして、週末、職場のメンバーで参加出来る人だけで、気軽な感じでの飲み会をしようと
彼がTさん提案したと言っていました。  Tさんの慰労会ですって(笑) さすが彼。
それも、とても楽しみです♪

この前、2人きりで会った時、ラブホの後に呑みに行きましたが、その時に、彼は、私の事を・・・
「お前は、犬山イヌコか!!!」って嬉しそうに突っ込んで来ていました(笑)  
その突っ込みに、お店のお兄さんも笑っていたのですが・・・(笑)
このイヌコさんって。。。声優もやっている女優さんだって初めて知った私でした・・・(笑)
う~~ん? 声が似ているのかな~?  調べてみたら、ポケモンのニャースの声をやってるらしいです(笑)
子供もポケモンが好きなので、子供の前でニャース(イヌコさん?)の真似をしたら、かなりウケてました(笑)
彼が言った本意は、今は、よくわかりませんが、彼の前でもお披露目したいと思いました(笑)

ネットでオーダーしていた彼への本命お誕生日プレゼントが、届きました♪
う~~ん。。。うん?? 思っていたのと、イメージが少し、違うかも~?!
私のイニシャルの頭文字が彼の名前よりも目立ってる様な・・・(笑)
男の人に、プレゼントを渡し慣れていないと言う事が、わかっちゃうと思います(笑)
次に会った時に、渡したいなぁ~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR