2ntブログ

急遽、実家へ・・・

彼と会った翌日の深夜、母から私の携帯へ着信がありました。
正直、大体の予想は、付きましたが・・・入院中であった私の祖母が亡くなったとの知らせでした。

翌日と翌々日に、お仕事をお休みさせて頂かないといけない事を、深夜にもかかわらず、
メールでお願いするのは、失礼だと承知の上でしたが・・・彼とTさんに連絡を入れました。
朝方、彼からメールの返信がありました。

私は、もう一度、職場のTさんにお休みの件のお詫びの連絡を入れたのですが。。。
私のメールに気づいていなかったTさん!!  まぁ。。。らしいと言えばらしいのですが。。。(笑)

午後になり、子供達は早退させたので、車に乗せてから、空港まで、叔母といとこを迎えに行って、
一路、実家に向かいました。

数時間後、葬儀会場に到着すると、両親と伯父、伯母が居ました。
そして、棺に入った祖母と対面しました。

お通夜、お葬式などすべてが終了し、お骨になった祖母と位牌と一緒に、実家に戻った私達。

今日は、近くの温泉で一泊しようと言う事になり、みんなで出かけました。

ここの温泉は、日帰り入浴で何度も来ていたので、お湯が素晴らしい事は知っていたのですが・・・
初めてお食事は、とてもとても美味しくて。。。お忍びでお泊りしたいなと心からそう思いました(笑)

そして、翌日、実家を後に、自宅に戻って来た事を、彼にメールで報告した私でした♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR