2ntブログ

彼との話。

連休中は、ずーと職場に来た彼。
私のモヤモヤしている気持ちを彼と話した時に、一番、最初に言われた言葉は・・・

「寂しいんだろ・・・?」って。。。確かにそんな時は、勿論、あるよ・・・特に会えない日が続くとね。
だけど、それだけじゃない・・・ 
今、話ししても、答えが出る事じゃないのは、私も充分わかってるよ。。。
そして、彼の言いたい事もすごくわかったし、本当に正直な人だよなぁ~って思いました。
真面目過ぎる程、色んな事を考えてくれている事も、わかりました。 
私は、そこまで、深くは考えていなかったのかもね・・・  その部分は、しっかり反省しなきゃです。

「俺も好き大好き~って言えばいいの?」 「そんな軽い言葉でいいの?」
「俺は、ななみちゃんにすごく尽くしてると思うよ。態度でわからないの?」って・・・・彼。

態度で感じる部分は、勿論、あります。私の為に時間を作ってくれて、とても嬉しいとも思います。
だけど・・・突然、不安になるのは・・・私の単なる、わがままなのかなぁ・・・

だけど、彼は、私が、好き、大好きって言うのが、とても嬉しいのだって(笑) 

本当に色々話して、今の2人の関係は、今の2人にとって、とても大事で大切なもの!
と言う結論になりました。

私がわがままだったり、彼にとって面倒くさい女だと思ったりする等は、正直、あるらしいけれど・・・(笑)
まだまだ、許せるし、だからこそ、些細な事で壊したくないからねって・・・彼。

私も彼の事が大好きな事は、今は、間違いないし、離れられないと思います。 

でも、お互いに今以上に心動かされる様な人。。。好きな人が出来たら・・・・
正直に言おうという事は、約束しました。

けど、彼は、私に別に好きな彼氏が出来たとしても、会ってと言うかも知れないと・・・しつこく言ってました(笑)
私は、どうかな~。。。 今は、わかりません(笑)  私も言っちゃうかもね~(笑)

こんな話をした後は、何となく、少しはモヤモヤは、晴れて来た私なので・・・
翌日からは、いつもの様に彼に甘えていました(笑)
彼は、私としっかり向き合って正直に話してくれたので・・・嬉しかったのかも知れません。

「もう、仲直りだね~」と私が言うと 「別にケンカしてないし・・・」と意地悪く言う彼。

作業中の彼の後ろからぴったりくっ付いて匂いを嗅いだり・・・
彼の側に行って、キスをねだると、ニコニコしながら、熱くキスしてくれた彼。

今回の彼との出来事は、結果的に少しでも2人の関係が深まってくれたら・・・
良いのになぁーと思う私でした♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR