2ntブログ

恐い・・・怖い・・・女。

それから、私は、彼の携帯に電話を掛けまくりました(笑)
留守伝になっていたけど、そんな事は関係なく、何度も何度も彼の番号を発信させる私。
発信履歴は、後から見てみたら、ジャスト30回!!!  やばいね~(笑)

でも、29回目で、彼は、電話に出たのです(笑)
しかし、彼のあまりにも、普通の出かたに、ムッとした私は、すぐ、切ってしまいました。
不機嫌な感じで電話を切ると、普通は心配して電話かけて来るよね?と思うのに、かけてこない彼。 勘弁してよ~(笑)
もう、むかつくわ!!と、思いながら、私から、また、かけました。 本当に私は、待てない女です(笑)
なので、発信回数の合計が、30回になりました!!
その時は、お手洗いに行く途中の彼だったらしく、一旦切り、その後、折り返してくれました。

それからのやり取り・・・

「お前、あの電話の回数・・・・なんだ? ひどいぞ」   確かにそうです・・・・

「だって、電話に出ないからだよ・・・ でも、もうしない」       それが正直な気持ち・・・・

「いや、また、するな(笑)」
「エチケットモード(マナーモード??)(バイブも無し)にしたままだったから、気づかなかったんだわ」
「お前、明らかにストーカーだぞ(笑)」      笑ってるけど、電話でも呆れてる感が半端ない様子の彼・・・・

「うん・・・今、ストーカーの気持ちわかるよ(笑)  嫌われると思ったし・・・」    私も自分で呆れて反省・・・・

「ななみの事は、好きだけど・・・こんな事は、NGだぞ」     はい? 何気に言ってくれちゃった??・・・・

「ん?? 今、なんて言ったの?? 最初の方が特に聞こえなかったから、もう一度言ってみて!」
                  本当は、聞こえてた私(笑)

「太ってる!!」    笑いながら言う彼・・・・

「うるさい~~!!(笑)  でも、痩せるからね」   少しだけ素直な私・・・・

「痩せるなら健康的にだな」   その通りの事もいう彼・・・・

「さっきさ~ す・・・太ってるって言った??」    突っ込み続ける私・・・・

そして、彼からの今日の飲み会の報告があり・・・参加した女の人達の事も話してくれました。
その中の1人の女の人は、実は、その子が、小学生の頃に面識があったという偶然の再会だったそう。

「連絡先、交換した??」    したと確信してるけど、一応・・・・聞く私。

「その子とは、した」 「他の人とは?」  「してないよ・・・うそ(笑) した!」  やたら嬉しそうに話す彼・・・・

「はい! すぐ削除ね」     上から目線の私・・・・

「それは、NGだわ~ それは、俺だめだわ~」     急にマジになった彼・・・・

「言う位は、自由なんだから、いいでしょ?  削除するかしないかは、私には、わかんない事だし・・・」

「そりゃそうだな」     ひとまず、飲み会の話は終了・・・・

やっと、本題(笑)   バスを待つ彼をピックアップして、自宅まで送るかどうかの相談です。

その気持ちはとても嬉しく思うけれど。。。。これから、家を出てくるのは、まずいだろ・・・と言う当たり前の事を話す彼。
旦那がまだ、帰宅していない事を話すと、なお更、家にいないとダメだろうって・・・だれがどう考えてもそう思うよね。

「送って行けたら、痩せる!」 と言う私のヘンテコな発言に彼は・・・

「お掛けになった電話番号は、現在使われておりません。。。」と機械音声の真似をしました。 これは、2人で、大爆笑。

彼は、バス停の最前列に並んで私との電話している時に、どんどん抜かされてしまったらしいです(笑)
ごめんね。。。すみません。。。

彼との電話は、約30分位だったけど・・・  やはり、話してるととっても、楽しい~♪
私の行動や発言に呆れつつ、本当は、叱られてもいい位なのに。。。
今日も、とても優しくし接してくれた彼。   そんな彼が、やっぱり好き(笑)

バスの発車案内のアナウンスが聞こえて来たので、電話を切ることに・・・

「じゃ~  また、日曜日にメールするわ。 おやすみ」 彼が、そう言って、電話を切りました。 

そして、 私は仲良しの女友達と、彼が打ち上げて行った彼の学生時代のお友達が店長のお店に行って来ます。
彼に予約をして頂いたので、飲み物サービス付きらしいです。

また、共通の話題が増える予感です♪♪

                

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR