2ntブログ

妄想中の危ない私・・・そして。。。

今週を持ちまして、彼の研修がすべて無事、終了しました。  お疲れ様でした。
研修が終わった事は、嬉しい事では、あるけれど・・・
色んな事を考えると、複雑な気持ちになる私です。

その後、夕方からは、研修仲間(女の人も含む)と打ち上げの飲み会に参加する予定だった彼。
帰る時に、時間が遅くなったら、家まで送って行きたいと一応メールしておいた私は
仕事が終わってから、ママ友とランチして、子供の学校へ迎いました。
会議の途中には、彼からメールが届いてました。

そして、夜になり・・・時刻は、22時少し前。
彼は、帰る時には、メールするって言ってくれたので・・・そろそろ来るかな?
それを待ちながら・・・きっと、もうすぐ、飲み会もお開きの時間だよね?? 
でも。。。もしかして、3次会とか行くのかな?・・・等々・・・
独りで考えていると、私の危ないひとり妄想が始まってしまい・・・ どうしようもなくなり・・・
彼からのメールを待たずに、私から、メールしちゃいました。  本当にイタイ(笑)

彼からの反応は、全く無く・・・ きっと盛り上がっているんだね・・・と思いつつも・・・
私のメールに少し位、反応あってもいいでしょ?? 何か連絡出来ない事でもしちゃってるの??
もしかして・・・女の子と2人きりとか???  いやだよ~~
ダメだぁ~ 変な事ばかり考えちゃってるな・・・私。  またまた、モヤモヤ・・・ 
そうなると、突発的な行動を起こしてしまう私。。。

「電話かけていい?」  勿論、彼からの返信は、ありません・・・ そして、数分後・・・

「電話かけて下さい!」と、しつこく、メールする私。  またも、返信なし・・・・

その時、私の中の危ない女が顔を出してしまいました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR