2ntブログ

写真付きメール(笑)

彼に報告とお礼のメールを入れたかったのですが、今日、お昼位にメールすると約束してくれていたので
それを待つ事にしました。

約束した時間よりちょっと?かなり早目に、彼からメールが来ました♪

 《おはようございます。お食事会は、いかがでしたか? ●●(彼のお友達の名前)はアホでしたか?》

彼らしいこのメールに笑ってしまったけれど・・・
私は、残念ながら●●さんには、会えなかったけれども、お店では、とても良くしてくれた事を
感謝の気持ちも込めてメールしました。

なのに。。。彼からの返信は、なし・・・   あれれ どうしちゃったの??

少し寂しく思っていたら、しばらくして・・・・画像付きのメールが送られて来ました。
なんだろ?と思って開けてみると・・・

彼が犬にお水をあげて、その犬を優しく見つめてる笑顔の彼の写真♪♪
キャー!! ちょっと恥ずかしい様な、だけど胸がキュンとなり・・・ 
そして、何だか熱いものが込み上げて来ました。
よくわかりませんが、私は、ただただ嬉しかったのだと思います。
彼の写真は、以前借りたUSBから内緒でコーピーして保存してありますが(笑)。。。(彼には言えないよ)
今日は、彼から、送られて来たと言う事が、本当に嬉しかったです♪♪

文章を読んでみると・・・
どうやら、アウトドアーの仲間と犬を連れて、近郊の山に登ったらしく、そのワンショット(犬だけにね)(笑)
正確には、ツーショット写真ですが。。。。
もう少ししたら、下山するので、メール出来ないとの注釈(言い訳)付きでした(笑)  はいはい(笑)

彼が異動する前に彼と私のツーショット写真を、是非、残したいと思っている私です♪♪

明日は、職場に来るのかな?  来るはずなのだと思うけど・・・どうなのだろうね??
来れば、とりあえずは、顔を見れて、話も出来るのだけどね。

私が喜ぶメールを送ってくれるのは、とても嬉しいのですが・・・
私の問いかけにちゃんと返答して欲しいなぁ~とつくづく思いました。

もう、10ヶ月経ったのに、意思疎通がちゃんと出来ていませんよ!!!  
してくれないと、また、恐い怖い女になっちゃうよ(笑)
これからも、よろしく頼みますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR