2ntブログ

彼からの刺激的なご褒美

朝になり、今日、彼が職場に来るかどうか確認する為にメールを送った私。
すでに出勤しているよ。。。と返信があって、とても安心しました♪
もう、早く会いたくなりました。。。(笑)

昨日、彼から送られて来た写真にラインカメラで可愛らしくデコレーションして送り返したら
とても喜んでくれた様子の彼(笑) 2人で、完全保存版ですね(笑)

職場に出勤した私。その音が聞こえたのか。。。彼は入り口のドアからちょこんと顔を出して来ました(笑)
挨拶して、ニッコリ微笑み合う彼と私。  5日振りに会えたのと、彼のウェルカム感がとても嬉しく感じました♪
彼は、ニコニコしながら、ここにおいで~♪と・・・隣に座る様に私を導きます。
本当に誰もいないよな? と私に確認してから・・・
そして、彼と私は、そっとキス・・・また、キス・キス・・・もう、止まりません(笑)
すごく興奮してしまった私。。。彼の首に手を回して、もっともっと・・・とおねだりです。。。

彼は「コーヒーが入っているから、飲もう・・・」と言うけれど・・・もう、だめ・・・止められません(笑)
席を立とうとする彼の手を引き戻し、また、またキスをおねだりした私。  口の周りは、ベロベロです(笑)

興奮冷めやらぬ彼と私ですが・・・少し落ち着かなければ、もっともっと色んな事をしてしまいそうなので・・・
少し冷静になる為にも、コーヒーを飲もうと給湯室に行くと・・・彼も後からついて来て・・・(笑)
目と目が合った瞬間・・・また、また、また、キス・キス・キスになってしまいました。
彼は、硬くなっちゃったぁ! と言って自分の股間を押さえて、恥ずかしそうに私を見つめていました(笑)

私がタイムカードを押す為に、デスクの方に行くと、彼も側に寄って来て、少しだけ離れていすにそれぞれ座りました。
そして、彼は、ニヤニヤしながら、私の顔を見て・・・

「本当にお前は・・・・・エッチなんだね(笑)」と言う様な事を自分の振る舞いを棚に上げて、からかって来ました。

「う~ん。。。なんかね・・・あんなキスされちゃうと・・もう、だめ・・・ってなっちゃうの・・・」と、正直な私。。。

彼は、ニコニコして私を見つめていましたが・・・また、色々からかって来ます(笑)

それから、彼の友人のお店の事や彼の研修で大変だった事など、短い時間ですが、話し出来て嬉しかったです。
今度は、もっとゆっくり話そうね♪

仕事中は、勿論、私をフォローしてくれたり、とても優しかった彼でした。

朝のメールで、今日も仕事を頑張りましょう!と送って来た彼に、私の返信は・・・

「はい! ご褒美くれたら、10倍頑張る(笑)」と・・・

なので、彼は、私にあんな素敵でいやらしい(笑)刺激的なご褒美をくれたのだと思いました(笑)

そろそろまったりしたい気持ちが高ぶって来ていると思います。

明日も、イチャイチャしたいなっ♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR