2ntブログ

よくわからない~

彼が、職場に戻って来てから。。。
彼と私は、ちょっとした事でも、衝突する事が多くなった気がします・・・
メールでは、素直になれるのに、顔を見ると・・・・売り言葉に買い言葉です(笑)
その理由としては、彼の行動や言動が、理解出来ない事が、出て来ています。。。
「どうして、そんな事、するの?」 「なぜ、今、そんな事を言うの?」って・・・
私が思ってしまいそれを口にしてしまう・・・・
そして、彼が、また、言葉を発するみたいな感じです・・・

そうかと思えば・・・お互い歩み寄って、仲良くして・・・キスしたり・・・
私自身でも、自分の行動がよくわからなくなりました。。。

2人とも一緒に仲良く過ごしたい気持ちは、あるのに・・・どうしてこうなっちゃうのだろうね??
お互い相手が口にした言葉を鵜呑みにして、躍らせているのかな?
相手に求めるものの違いが、ここに来て、はっきりして来て、違和感が出てきちゃったのかな??
それに、お互いを思いやる気持ちが今はかなり少なくなって来ている様な気もします。

彼の気持ちも、私の気持ちも・・・・本当に良くわからなくなって来ました。

正直、私の彼に対する好きな気持ちは、今、現在では、半減しています。
前の様に、無条件に大好きとは、言えなくなっています。

でも、彼は、私の事をきちんと向き合おう、理解してあげなくちゃいけないと言う思いは
行動にも現われて居ると思うし、私には、伝わって来て、それは嬉しい事だと思います。

そうなると。。。変わって来たのは(変わってしまったのは)、私なのだろうか・・・?
実際、変わっていなくても、彼にそう感じさせてしまっているのかな??

確かにこの前、彼と色々、話をしている時に。。。。

「俺の事、飽きてきたんじゃないのか?」 と、言った彼。

その時、私は、少し悲しくなってしまいました。 そして、ドン引きしたと思います(笑)
全然、そんな風には、思った事は、無かったし、やきもちを妬く位、大好きな彼なのに・・・
本当に、すべてが良くわかりません。。。
だけど・・・・もしかすると。。。

私が好きな人は 「私の事を優しく扱ってくれた彼」だったのかも知れません・・・・

今になり、こんな事を言ってい場合では、ないのです。
徐々に、彼が今の職場からいなくなる時が近づいて来ています。

来週になったら、はっきりするらしいのですが・・・

よくわからないです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR