2ntブログ

すごく、冷静な私。

週末は、私の母が遊びに来ていて、家族でお出掛けしていた私。
母と私、二人きりになった時には、上司である彼の異動の話等もしていました。

母が帰ってから、風邪気味だった彼の体調が心配だったのもあり、
メールして連絡を取りたかったのだけど。。。いつもは、絶対、送っていた私だけど・・・
翌日会えるのと、色んな思いが巡って、今回は、グッと我慢しました!!

そして、今日、出勤した私は、彼への思いがいつもと違う感覚で、すごく不思議でした。
前は、やっと会えて嬉しいなぁ~ とか そばに行って沢山、話をしたいなぁ~ 等
姿を見ただけで、大好きな気持ちが込み上げて来たのに・・・
この前、少し言い合いになってから・・・私の気持ちは、すっかりトーンダウンしたと思います。
良く言えば、落ち着いた感じなんでしょうか・・・悪く言えば、冷めたのかな?? 
自分の気持ちなのに、本当におかしい。。。 

給湯室に用事があった私。行ってみると・・・彼が、自分と私の分のコーヒーを入れてくれていました。
彼の近くに行く私でしたが、今までの様にドキドキもあまりしないし・・・
なので、普通に話していると。。。彼は、顔を近づけて、キスして来ました。
他にも職員が居るのに、珍しいなぁ~と冷静に考える私がいました(笑)
私、一体、どうしちゃったのだろう???

だけど、彼が誘って来るままに、水曜日に彼と会う約束をした私でした。
きっと、ホテルに行くと思います。

彼は、今月末で、異動する事が決定したので、最後になるかもね。。。
彼がどんな事を言って来るのか・・・
もう、どうでもいいや・・・そう思う私が居ます。

どうしちゃったんだろう。。。私。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR