2ntブログ

確かめる。。。

先週、何とか約束通り、彼とまったりラブラブホテルデートして来ました。

最近の私は、彼の行動がどうしても理解出来ず、妬きもちも有り、自分の感情をぶつけ。。。
そんな私の態度に彼は、腹を立て・・・とても険悪になってしまう場面が、沢山、ありました。

そして、約束の当日になり。。。
今日も、2人で過ごしたいけれど・・・酷い事を一杯言って、彼を怒らせてしまった私だし。。。
今、彼の周りでも色んな事が有り、大変な状況。 疲れている彼には、私に使っている時間も体力も本当はない筈。
そして、彼曰く、面倒くさい女の私には(笑)彼に会って貰える資格なんてないのかも・・・と思うと・・・・
本音は、すごく会いたいし、繋がりたいけど。。。彼には、素直に会えない、なれない私でした。

職場で2人きりになった時に。。。 
「今日。。。会うのが大変だったら、無理して会わなくてもいいですよ~」と私。

少し残念そうな表情をした後に、少し怒った様な口調になった彼は、言いました。
「今日、会う為に、色んな調整をして来ているんだから、そんな事、言わなくてもいいよ!」
「会いたくないなら、それは、それで。。。いいけど・・・」

理由はどうであれ、私は、彼が私に会いたいと思ってくれている気持ちを確かめたかったのだと思います。

「私だって、会いたいですよ~!! すごく会いたいと思っているよ~!」 と言った私は・・・不覚にもちょっと涙声・・・
彼の言ってくれた言葉を嬉しく思い、胸がきゅ~となり、ちょっとだけ目もウルウルとなるのがわかりました。

「だったら、会おうよ!」  彼は、そう言った後、待ち合わせ方法を確認しあった彼と私です。

お互い限られた時間の中、何度か電話で彼と連絡を取りながら。。。
彼をピックアップする場所に向かう私でしたが、なんと・・・彼の前を通り過ぎてしまいました(笑)
彼を乗せて、とにかく、謝りつつ、車を走らせます。。。
そして、車の中では、色んな話になりました・・・
彼は、家の方で、ちょっとした問題が起こっていて。。。本当に大変なのです。。。
そんな話もしつつ、途中のコンビニでビール等の飲み物を買い、いつもの立駐のホテルに向かいました。

部屋に入ると。。。いつもの2人だけの空間・・・  未だに私は、胸がきゅ~~んとなり、
そして・・・身体が熱くなるのがわかります。

彼は、シャワーを浴びに、行きました・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR