2ntブログ

確かめる・・・②

タオルを腰にまとい、戻って来た彼。 私は、持参した食べ物をテーブルに置いて、今日は歯磨きをしに洗面所へ(笑)
かなりお腹の空いていた彼は、私を食べるより先に(笑) 準備して来たおつまみを食べてるよって・・・

戻って来た私は、手招きをする彼の隣に座ろうとすると。。。身体を引き寄せ。。。
彼は、激しくて優しい・・・いやらしいキスを何度も・・・何度もしながら、私を徐々に全裸にしていきました。
彼の柔かい唇を感じながら、私は、トロトロになって行くのか、わかりました。

部屋の照明は、点いたまま。。。。さすがの私でも、本当に恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・(笑)
彼は、私の胸・・・そして、もう既に溢れている部分を優しく激しく弄り・・・いつもの胸キュンの決まり文句を言いました。

「お前は、まず、先に一回イかないとダメだろ・・・ 一回いって、落ち着こうな」と言いながら。。。
ソファーに座ったままの私の脚をvの字に大きく広げ、大きくて硬くなった彼が私の中に入って来ました。

私の中に数週間振りに入って来た彼。それを迎い入れて感じる私。。。もう、2人とも止まりません。
快楽だけを求め合う2人。。。まずは、私をイかせようと一生懸命な彼が、愛おし過ぎます。
エネルギッシに腰を動かす彼。  私も自然と腰が動き、声が出てしまいます。

「あぁ~ん・・・ 気持ちいい・・・  すごくいい・・・イキそう。。。  イッてもいい?」

「イってごらん・・・」

「あぁ・・・イッちゃうよ・・・イク~~~」      

しばらくは、繋がったままの2人・・・彼は、私の鼻にもキスをして・・・
ゆっくりと私から、身体を離しました。

それから、2人で休憩イチャイチャおしゃぶり・・・じゃなくて(笑)。。。お喋りタイムの始まりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR