2ntブログ

確かめる・・・③

全裸のままの私は、まずは、ガウンを着てから、彼と並んでソフアーに座りました。

彼は、ビール。ドライバーの私は、彼の選んでくれた、炭酸飲料を飲みます。

色んな事を沢山話したので、何が何だか、よく覚えていないのですが。。。
彼が、腹を立てたり、激怒する時は、自分では、全くそんな事は、思ってもいないのに・・・
私が勝手に思い込み、考えを巡らせて。。。彼に対して。。。
「こうだよね! こうなんでしょ? こう思ってるんでしょ?」って言う事が、許せないと言いました。

今までに、彼が私に激怒した事は、数回ありました。
「もう、話したくないわ」と、電話を突然、切られたり・・・
つい最近の様にマックに入って5分後、「俺、今日は帰るわ」って・・・
それらは、すべて、私が彼が思ってもいない事を口にした為に、怒らせていたの???って
今更ながら、反省しています。  
だけど、彼にも気をつけるねとは、言ったけれど・・・彼との関係の中で、私が不安に思っている気持ちが
そうさせている事もわかって貰いたいと伝えました。
彼は、どれ位受け止めてくれるのだろうか・・・・

まして、今月末で離れ離れになってしまう彼と私。。。
彼と離れ離れになる生活に慣れようと、メールを送る回数も減らしているし、平気な振る舞いをしてる私だけど。。。
本当は、漠然と不安に思っていたり、勿論、寂しいし・・・遠距離はツライって今から、思っているんだよ・・・

「離れても、今のままでいい・・・今のままがいい。。。 これ以上でも、これ以下でもないし。。。」

彼の言葉に・・・私も頷きます。   特に、最後の部分には、私も、考えは一緒です。

一緒に過ごせる2人の貴重な時間をお互い楽しひとときとしていられて、幸せと思える様にと・・・
私は、彼の目を見つめて、ニッコリしながら。。。心の中で、そう思っていました。

私は、少しふざけて。。。
「もうすぐ、離れちゃうね。。。ここだけ、置いてって!」と彼の股間を円を書く様に、指でなぞりながら言います(笑)

何度かそう言っている私に。。。
「いつも、酷いよな~(笑) ここは、いらないのか?」と彼は、ニコニコして、自分の唇を指差して言いました。

「いるよ~(笑)」  と私は笑いながら・・・「ここも大好きだもん・・・」 と彼にキスしました・・・

また、2人は止まらなくなってしまいました(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR