2ntブログ

確かめる・・・④

興奮して元気になり、その気になってしまった彼の導きで、今度はベットに移動した彼と私。

全裸になり、弄り合います。。。。
そして、今日は、彼の柔かい唇が、私の唇から離れません。。。
何度も何度も私の唇をなぞり、吸い付き・・・舌が這い・・・私も彼の舌を吸います。
私は、既に、身体全体がトロトロのクネクネになり、もう、我慢出来なくなっていました。
すご~く、すご~く長い永いキスの後、彼の唇が段々と下の方に移動して行きます・・・
もう、準備万端の私の秘部を彼の指で確認して貰います。

「入れていい?」 今度は、私の上になり、私の中に入って来た彼。

彼は、今度は・・・今度こそ・・・本気モードです。 ますます一生懸命です(笑)
横になって、腰を打ち付ける彼。  私もとっても気持ちいい。。。セクシーな声が漏れます。

「お前だけずっと、気持ち良くて。。。本当にズルイよな!って思うぞ」
「そんなお前の エッチな所が、たまらない・・・一番好きだ」

「じゃ~ 遠く離れても、エッチしに。。。私の所に、会いに来てねっ♪」(笑)

彼と私は、目と目を見つめて、笑い合います(笑)

そして・・・彼は、いっぱい、いっぱい。。。放出しました。


彼とは、安心した気持ちでセックス出来ると思う私。 その事は、彼にも伝えました。
肌も合うし、そのものの形状自体も合うのかな?
そして、勿論、私は、喧嘩しても、結局は彼の事が大好きなんだと思います。

彼は、私に・・・

「お前は、握手する様に、セックスするよな・・・」って、良く言ってました。今も思っているよね、きっと・・・。

この言葉に、私は、自分中で・・・悲しいけれど。。。

「私は、彼にとっては、握手する様な感じで誰とで簡単に寝る女と思われているんだ」と解釈していました。

私は、ずーとそう思い、そう受け止めてていたと、今回、彼に初めて言いました。。。
私の言葉掛けに、彼の言い分を改めて聞いてみると・・・

「そんな訳ないだろ!! お前は、そんな風に思っていたのか??(笑) 本当にアホだな(笑)
 俺とお前は、最近は特に、身体で話をするかの様に、セックス出来るし、していると俺は、思うんだ・・・
 それが俺は、とても心地いいと思っているよ。 俺もお前もいい歳してる大人なんだし・・・
 何度も言うけど、好きだから、お前を抱く。 好きって言葉にするのは、恥ずかしいけどな(笑)」

彼の言い回しはいつも独特です。上手くかわされている気もしています(笑) でも、嘘は言いません。
正直過ぎる所が、私を傷つけていると言う事さえ、気付いていないのですから。。。(笑)
何度もしつこく聞くと、面倒くさいと言い。。。
もしかして、結局は、俺に尽くす、従順な女でいろ!!的な言い回しでしょ?(笑)と思う時あります(笑)
単なる俺様系の威張りん坊じゃん!!(笑) 本当にガキんちょ!ねって、思う時も多々あります(笑)
まぁ そこが可愛らしいと思える時も無きにしもあらずなんですが・・・(笑)

ただ、私は、人は、言葉では、どうでも繕えると思うのです。
やはり、行動を見て、判断しなければ、わからないと思います。

彼と初めて会って、1年と5ヶ月が過ぎました。
男と女である前に、彼と私は個々の人間対人間です。

冷静に考えて見て、これまで、彼が私に対してとってくれた行動には、もしかして、彼なりの愛情表現なの??
と考える様になりました。 もしかして、あの時の、あの行動には、こんな意味があったの?
私が気づかなかっただけ?   

まだまだ、彼の言葉や行動に一喜一憂してしまい・・・色々と考える私ですが・・・

彼の事が大切な気持ちは、大事にして行きたいと思います。
彼の行動を真剣に見つめて、受け止めながら。。。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR