2ntブログ

ありがとうね。

飲み会が終わった彼から、メールが届いていました。
私は、寝ていて、気づかなかったので・・・今朝、返信しました。

実は、今日、一日、姿を見ていません。。。私とは、すれ違いだったみたいです。
彼の居ない職場には、大分、慣れて来ているけど・・・やはり、寂しい気持ちです。。。

私の勤務が終わった時に、伝えたい事があったので、彼にメールしてみました。

今、デパートでお菓子のお買い物しているって・・・彼からの返信でした。
お別れする方に、ご挨拶しながら、お渡しするとの事です。。。
なんと、律儀なんでしょう。。。思い返せば、彼は以前から、そうでした。
去年の今頃、私が職場のみんなにおにぎりを作って持って行った時、
翌日、彼だけは、お礼だと言って。。。私に2Lのジュースを買ってくれました♪
その時は、とても感激して、嬉しかった事を覚えています。
彼の気配り、気遣いは、最上級だと思います・・・そう言う所も実は、大好きな所です♪

今日も、彼は、私の為に、コーヒーを入れておいてくれました・・・
言い合いや喧嘩した次の日でも、彼は、ほぼ毎日と言って良い程、入れてくれていました。
彼のそんな気遣いがやはり、大好きだと思います。

私の方こそ、ありがとうね♪  なんです。

明日が最後の勤務です。。。そして、夕方からは、彼の送別会をします・・・

私は、泣かない様に頑張りたいと思うけど。。。今日、一杯、泣いておこうかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR