2ntブログ

わがままな所も大好きだ!

彼とお別れした翌日は、子供達の運動会でした。
寝不足気味の私は、彼との余韻にも浸る事も無く。。。
何とかお弁当を作り、頑張っている子供達を応援していました。

ただ、彼が旅立つ時間だけは気になり、その時刻になると。。。寂しい気持ちになりました。

そして、その夜・・・・
何度かメールのやり取りをして、電話で話したいとお願いしていたにもかかわらず・・・
疲れていて、すっかり寝入ってしまっていた私。。。勿論、地震があった事も気づきませんでした・・・(笑)
彼がメールをくれた事に気が付いたのは、ほぼ、深夜の1時位でした・・・
少しでも声が聞きたかった私は、とても遅い時間だったけれど。。。
彼に話したいと言うお願いのメールをしました。
私のメールに気づかなかったら、しょうがないけれど。。。それは、それで諦めようって思いました。

けれども、なんと!! 電話で話す事が出来ました♪
本当に嬉しかったです♪♪♪

そして、彼は。。。
今まで、私の事を余り褒めなかったのに・・・何故か今日は・・・大好きだって言いました(笑)

来月にある私のお誕生日の事を気にかけてくれていて・・・何か欲しい物がないか訊ねてくれました。
私は、もう少し考えるねって明るく答えましたが・・・本当は、彼に会えるだけで、良いと思っています。
現実になるかわからないけど・・・私のプレゼントは、彼が良いです(笑)

実は、彼が単身になってから、毎日、電話で話しています♪♪♪

顔が見られないのは、本当に寂しいと思うけれど。。。
電話で繋がっていると思うとそれは、それで嬉しい私(笑)

電話中、ちょっと沈黙があると・・・話す事ないなら、電話切るよって、言うけど・・・
何も話さなくても、繋がっている感じを楽しんでいるんだよ(笑)  
ちょっと愚痴を言ったり、弱音を吐くと・・・暗い話するんだったら、もう切るよって・・・

だけど・・・すぐ、そんな事を言って来る所も、全部好きだなぁ~って思ってます。

離れてみて、尚更、そう思う私が居ます。

遠距離は、始まったばかりです!!  
彼も頑張ってるので、私も負けずに頑張ろうと思います♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR