2ntブログ

明らかにストーカー・・・

彼が私にそう言いました(笑)  私が彼のストーカーだと言う意味なんですが・・・
私からしたら、ストーカーでは無く。。。『大好き病に罹っている』と言いたいのです!!
・・・・と彼には、そう説明しましたが。。。どうやら、違うらしいです(笑)

まぁ良くわかりませんが・・・彼はしつこくされるのが、嫌いなので、少し気を付け様と思います。
彼が電話を切るねと言った時、私が嫌がったのが、アウトだったみたいです(笑)
これって、しつこくしてるって言うのかな・・・? 彼が言っているのだから、そうなんだと思いますが。。。
私的には、少し疑問が残ります。

この1件があってから、電話は自粛しています。
だけど、メールは、しています。 最近のメールのやり取りで、何通目かに、彼からは、こんなメールが(笑)

「さすがストーカーななみ! レスポンスが早い。マジで疲れ果ててるんですけど・・・」

「私は誰にでも、レスは、速いんですけど・・・(笑) 今日も早く寝てね(ハート) おじさん(ハート)」

ストーカー呼ばわりされているお返しだ!!と思い。。。余り歳の変わらない彼をおじさんと呼ぶ私(笑)

そうすると、彼からは、 「ありがとうな」って・・・・ いつもの彼なら、おばさんって言い返してくるのに。。。
やはり、かなりお疲れなんだなぁ~と思いました。

単身で慣れない土地での生活、そして、新しい部署での仕事。。。
とても器用で何でも出来てしまう彼と思っていたけれど・・・
ある程度、生活パターンに慣れるまでは、大変なのでしょう・・・
今は、自分の生活、仕事の事で、余裕がない状態なんだなって。。。
彼は独りで寂しいから、連絡をとってあげないといけないと使命感にかられていた私ですが・・・違うみたい。
決して、弱音は吐かない彼の事を、まずは、静かに見守って行こうと思いました。
私からは、ガツガツ行かず、彼が来てくれるのをまずは、待とうと思います。

私の事が一番好きだ!と言ってくれた言葉を嬉しく思い、今は、ただ、ありがたく受け止めていたいです。
別れようと思った事は、一度も無いし、俺からそう言った事、ないでしょ?って・・・彼。
その通りです。何かあると、すぐ、もう辞めようと心にもない事を口にするのは、私の方・・・

私の信念?目標?を思い出します。 「いつまでも彼の心の支えになり、ニコニコしていられる事」

彼にいつも甘えているんだな私。。。もっと大人にならないといけません。
彼の優しさにどっぷりハマり、調子に乗って。。。彼に叱られる・・・そして、自己嫌悪。。。反省。。。
今までも、このパターン・・・ありますね(笑)

「私の事、好き? 嫌いになってない?」 と確認する私。

「嫌いな人には、電話なんてしないでしょ?」って、呆れながらも、優しく言ってくれる彼。

これからも、よろしくお願いします♪♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR