2ntブログ

彼に逢いに行く計画

彼が職場から居なくなり、単身生活が始まってから、1週間が経ちました。
初めての週末のお休みを過ごした彼。
私は、子供とのお出掛けがあったり、バタバタ動いていましたが。。。
時間を見計らっては、彼にメールしていました。

ありがたい事に、その都度、返信してくれた彼♪
暇ではない様子でしたが、少し時間の余裕はある感じでした(笑)

彼にしては、長文の返信が何度も来ていたので。。。私は、夕方、少し落ち着いてから、
私の知らない土地で、現実逃避して、一緒にお出掛けしたいな~とメールしていました。

そうしたら、彼から好感触の返信!!
来月は、私のお誕生日月でもあり、そして、彼と付き合い始めて、1周年なんです。
前から、遊びに行きたいと思っていたし、実際、遊びに行くつもりでいました。
なので、じゃ●●のサイトで、日々、色々なプランをみたりしていた私でした。

再度、彼に、本当に真面目に、旅の予約をしてもいいの?と、確認してみたら、いいよって。
お休みも合わせるし、決まったら連絡下さい。。。って。

私は、出来れば、子供の夏休み前に行きたいと思っていたので・・・その事も伝えると。。。
私の都合に合わせてくれると言くれた彼。  とても、嬉しく思いました。

そして、私は、ある旅のプランの予約をしました。
その事を彼に知らせたくて、もう寝ていてもおかしくない時間にメールしました。
そうしたら、彼から返信があったので、直接、伝えたかったので、電話かけてもいい?と聞いたら、着信がありました。

もう寝ていた様子の彼の声。。。風邪をひいた時の様に少しハスキーで。。。それが、すごくセクシーでした(笑)
あの1件があってからの電話だったので。。。数日振りの彼の声に、もうメロメロになりました♪

電話では、私の予約した宿泊先の事や、彼の住んでいる場所までのアクセス方法等々を伝えたり、聞いたり。。。
具体的に彼がいつお休みした方が一番いいのか、2人で相談しました。

この計画が、無事に遂行出来る様に、頑張ろうと思う私がいました。

















 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR