2ntブログ

8時だよっ!!

毎日、メールしている私達♪
お互いが・・・お互いの一日の終わりで少しホッとする時間。。。それが8時頃なのかなって事で・・・
何度がメールのやり取りをして、私が電話出来る状況であれば、電話する事もありです。

昨日も、そんな状況だったので。。。電話で話せました。
だけど、彼は、勿論、我が家の事を心配する訳で・・・子供の事とか、夫の事とか・・・
今、話しても大丈夫なの?って。。。
私は、大丈夫だよっていつも言います。大丈夫じゃないとしないです(笑)

1時間位の会話なんて、本当にあっと言う間です。。。気が付いたら、笑っている二人。
確かに、会えなくて(顔を見られなくて・・・)寂しい気持ちは、ありますが。。。
毎日、元気に仕事に励んでる彼と、メールが出来て、電話も出来る今の状況も・・・(ずーとは嫌ですが)
今の時点なら、我慢出来ると思います♪

だけど、それは、先月までの私達の2人だけの歴史や秘密の思い出があるからだと思うし・・・
あとは、お互いがお互いを思いやったり、信頼していたり。。。
そして、いつも色んな意味での覚悟が出来ているからだと思っています。

バレてお互いの配偶者とどうにかなってしまい一人ぼっちになるかも言う覚悟。。。
もしかしたら、お互いに他に心奪われてしまう様な人が出来て、もう、会えなくなると言う覚悟。。。
2人で居る時に、事故に遭ってしまい、家族を苦しめてしまうかも知れない覚悟。。。

なので、今を大事に大切にして行きたいと思っているのです。
メールしたい、出来る時は、する。電話出来る時は、する。
こうしたい、ああしたい、こう思っていると相手に伝えたい事は、言う。

反省はするけれど・・・後悔はしたくないと私は、思っています。

話の中で彼は、私が会いに行く事を嬉しく思ってくれて、心待ちにしてくれています。
そして、私が行きたい所に一緒に行こうって。。。♪

あそこもいいな~ここもいいな~(笑)まぁ・・・結局どこでも楽しいと思うけれどね(笑)
まだ、時間があるので、ゆっくり考えたいと思います。

彼に会う時まで、ちょっと頑張りたい事もあるので、真剣に取り組んで行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR