2ntブログ

まさか?!

いつもの時間になり、今夜は8時少し前、当たり前の様に彼にお疲れ様メールを送った私。
ん? あれ?? 返信がない???  いつも来ている返信がありません。
どうしたのかな? 忙しいのかな? 買い物でも行っているのかな?・・・等々
色々と気にしつつも、眠たくなった私は。。。一応、枕元にスマホを置いて眠りに付きました。
ふと目が覚めた時、スマホを見たのが深夜1時頃。。。彼からメールの返信はありませんでした。

ん~~ あっ!! もしかして?  死んでる??  咄嗟にそう思ってしまった私。(ひどいよね)
お酒の大好きな彼なので、寂しさから、深酒してしまい、急性アルコール中毒で泥酔・・・そのまま・・・チーン!
ありえない事かもしれないけど。。。この世の中、万が一の事もある・・・
私の独り妄想が爆走し過ぎて、すごく心配になり・・・また、メールを入れました。   

< ごめんね 死んでないよね?> 深夜の1時過ぎに送るメールにしては、シュール過ぎる(笑) 

返信は、相変わらず無く・・・心配しながらも、私は、また、寝ました。

早朝、5時。。。メールの着信音が鳴り、それで目覚めた私。
彼からのメールでした。

一応、メールの確認をしたけど、私からメールが来ていなかったので・・・との事で。。。すごく謝っていました(笑)
詳しく聞くと、どうやら、受信が上手く出来ていなかったらしいのです。私のスマホでもそんな事が多々ありますね。


とりあえず、彼が死を迎えていなかった事を嬉しく思い・・・安心した私でした。

男の単身生活は、とても心配になる私でした。。。







 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR