2ntブログ

安否確認

その日の夜、メールのやり取りは、安否確認の意味もあるからね。昨日は心配したよ・・・と
言う様なメールを送った私。
彼からは、即返信があり(笑)  明日、休みなので、これから、1人居酒屋して来ますと・・・また、呑みへ(笑)

気持ちよく送り出しましたが、帰って来て寝る時、面倒じゃなかったら、メール下さいとお願いした私でした♪

そして、約束を守ってくれた彼は、約1時間半後・・・帰宅後、寝ますメールを送ってくれました(笑)

普通は、これで、おやすみなさいと送り合い。。。寝ますよね?

昨日は、違いました(笑)   
それから、色んな話題で、盛り上がり。。。約30分間位メールのやり取りがあり。。。
終いに彼からは、こんなメールが。。。(笑)

 < 電話した方が早いよだけど。。。>

この時点で、23時半でした。子供達は、寝ていました。夫は、自分の部屋に居ました。
リビングに独りで居た私は、即効で、彼に電話をかけました。

今日も酔っ払いの彼でしたが、声は、相変わらず、私好みの素敵な声。 話し方もすごく好き♪ 
機嫌も良く、私の事を、かわいいって、何気に言ってくれましたね(笑)
私の事を時には、からかい、そして、ほめてくれる。。。そんな所も大好き♪
・・・と言うか・・・私は、やはり、彼のすべてが、無条件に好き♪ 考えてもわからない位、好き(笑)

いろんな事を話し、笑い合って、ふざけて。。。結局、電話を切ったのが、1時過ぎでした(笑)
スマホの通話を、カケ放題に変更しておいて、本当に良かったと思いました。

彼は、朝食のメニューは、いつもどんなの作っているの?教えてと言いました・・・・
可愛いらしい質問で、笑いそうになりながらも、私は、いつも子供達に作っている簡単なメニューを紹介しました。

単身生活では、色々と大変な事もあります。
人とのお付き合い、気遣いは、最高に上手な彼なので、職場でも、仲良くやって行けると思っています。

先月まで、ほぼ毎日、彼と会えていたけど・・・彼の顔を見れなくなり、本当はとても寂しい・・・
だけど、こうやって、メールのやり取りが頻繁に出来たり、電話が出来る事が、今は、嬉しく思うって。。。

私は彼に、素直に伝えました。

彼も、今は、1人でフリーな身だから。。。私と、メールや電話で話せる事がとっても嬉しいと言ってくれました。

俺が、お前みたいに頻繁にメールしてたら、気持ち悪くないか??って、聞いてきました。
私からのメールに対して必ず返信してくれる事は、勿論、嬉しいと思っています。
先にメールをくれる事も、とても嬉しいと思えるけれど、頻繁に送って来ていたら、暇な人なのかな・・・?って思っちゃうかもね(笑)
だけど、時と場合にもよるし、たまに、先にくれたりすると、すごく嬉しくなっちゃうよ♪  そんな様な事を、私は彼に伝えました。

土日は、お休みの彼。   
私が遊びに行く時に連れていってくれる場所を下見に行くと話をして居たけど・・・
ゆっくりと気分転換しながら、休息もとって下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR