2ntブログ

旅の打ち合わせ♪

週末も合間を見計らっては、メールのやり取りをしていた私と彼。
この前のやり取りで、安否確認 or 生存確認(笑)の意味もありますと、話した私。
納得はしてくれたものの。。。俺は高齢者か!!と・・・やや不満気味の彼でしたが(笑)
他愛も無い内容のメールにもちゃんと返信してくれるので、とても安心出来るし、ありがたいと思います。
彼は、とある場所に下見も兼ねてお出かけしていました。

週が明け・・・また、1週間の始まりです♪
恒例のお疲れ様メールをした後、しばらくしてから、私、独りの時間と場所が出来ました。
彼に、今、少し話せるかな? とメールを送ったら、即効で、電話をかけてくれました。。。
すごく、嬉しかったです。

今日は、ちょっとだけウイスキーを呑み始めていた彼。 
お前と話が出来ると尚更、酒も勧むなって・・・(笑)  ちょっと意味不明ですが。。。少し嬉しいかな(笑)

数日間のお互いの出来事等を話し・・・・ 真剣に受け止めたり、からかったり、笑いあったり・・・
話は止まりません(笑)  すごく嬉しくて、楽しいひと時です。

そして、本題へ・・・
私が彼の元へ行く時の具体的な事について、少し話しました。
基本は、私の行きたい所に、俺が連れて行ってあげるから、そう思って、安心しておいでって・・・
彼は、とても頼もしいです。

私が絶対に彼と行きたいと思っている場所があり・・・前から話してはいたのですが・・・それを、改めて確認しました。
勿論、行こうねと彼は、言ってくれたので、入場チケットを事前購入する事にしました。  今から、すごく楽しみ~♪

あとは、彼の部屋におじゃましたり。。。もですね♪

彼の居る所は、勿論、私は、まだ一度も訪れた事のない土地なので、交通アクセスなど、不安な事も多いのですが・・・
色々、事前学習したり、ネットで調べたり。。。彼と待ち合わせするまでは、頑張らないといけません!!
そして、綿密に計画を立てなくてはいけないと思っていますし。。。

自分のご褒美として、彼に会いたいと思います♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR