2ntブログ

旅の準備は、着々と・・・

全国的に盛夏に近づいて来ましたね。暑い毎日です。。。

彼とは、毎日、メールのやり取りをしていて・・・そして、、ほぼ一日おきに電話で話しています。
電話では、楽しすぎて、1時間なんて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
電話で話すと会いたくなるから、話さない方が切なくならないのではないかな?・・・なんて思っていましたが、
全然、そんな事は、無くて、少し驚いている位です(笑)

旅の準備も進めています。
私が彼と一番行きたい所の入場チケットを買っちゃいました~♪
お店の方に。。。(誰にでも言うのでしょうが)。。。
「いってらっしゃ~い」と言って頂き、思わず、ニコニコしちゃいました(笑)
彼と行けるなんて・・本当に!!嬉しくて、嬉しくて・・・夢の様なのです(笑)
そして、その他にも、彼と行ってみたい場所の提案を日にちを追いながら・・・具体的にしてみました・・・

そうすると、彼からは。。。こんなメールが届きました(笑)

「余りにも予定が詰め込まれ過ぎていて。。。ジェットコースターに乗っている様です」って(笑)

ちょっと欲張りなスケジュールを立ててしまったかな??  でも、これはあくまでも予定なので(笑)
上手く行けば、御の字だし(笑)  二人でただまったり過ごすのも、いいのですが。。。♪

彼と離れ離れになり、最近、ふと思う事があります。。。
毎日、職場で顔を合わせて居られて頃は、触れ合いたいな! キスしたいよ!! 抱かれたいわ!!!と
いつも、そんな事を考えたり、思ったりしていましたが。。。。
離れてしまうと、まず、顔を見て話がしたいなぁ~と、ただそれだけを思い願う私が、います(笑)

人間て不思議ですね~(笑)
一緒にいると。。。近くにいると。。。少しずつわがままになって行くのかな~って。。。
もっと、もっとって。。。欲深くなって行くのかな~って。。。(笑) 
きっと、メールや電話も出来ない様な状況になったりすると。。。
元気で生きていてくれさえすれば、いいよね~なんて、思う様になるのかも知れません(笑)

とても大事で大好きな人と離れている事は、とても寂しくて、切なくなる時もあります。
だけど。。。離れているからこそ、冷静に考えられたり・・・相手の事をもっと大切に思えたりも
するのかな~って思ったりもします。

そんな事を考えながら、彼に会える日を楽しみにしつつ、家の事、子供の事をこなし、
仕事にも励んで行きたいと思う今日この頃です。  ご褒美目指して、頑張りますよ~♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR