2ntブログ

長電話~♪

週末、お休み前日の彼と数回メールのやり取りをして。。。
夜の20時半になり、私は車で買い物をいくついでに、約束通りに彼に電話をかけました。

もう、既に呑み始めていて、酔っていると思われる彼。
自宅から電話をかける時は、ソファーに横になり、まったりしながら話すのですが・・・
今は、車の中なので、滑舌良くハキハキ話してると・・・・ いつもと全然違うねっ(笑)

「俺、疲れているんだな」と言いながら、彼は、私にとっては大した面白くないと思われる話題や、
会話の合間にも大爆笑ばかりしていました。  かなり疲れてるね~(笑)

そして、私が郵便局の窓口の初対面のお兄さんとあるアーティストの話で盛り上がり・・・・
カラオケに一緒に行きましょうと言うチャラいやり取りの話をしたら・・・・ 
お前、彼氏出来て良かったなって(笑)  いやいやそう事じゃないしね(笑)

そして、旅の話もしました。  一緒に泊まるホテルの事や遊びに行く場所などの事も・・・・

何だかんだで1時間は、話しました。

彼は、お酒がなくなったので、近くのスーパーまで買い物に行くと言いました。
じゃー一旦、電話切るねと言って、切りましたが、彼が買い物を済ませ、私が自宅に戻り
充電をしながら、お互いの条件が整ったので、電話をかけました(笑)

今度は、結局、1時間以上も話しして、電話を切ったのが深夜0時になりました。

仕事の事の話や、昔のなつかしい話など・・・本当に色々話しました。

「俺、酔ってるわ~」と何度か呟く彼でしたが・・・ちゃんと会話になっていたと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR