2ntブログ

元気が出ない。。。

週末、休日・・・彼は、出勤でした。
私も朝から夕方まで、近所の用事で出かけていました。

夫は、趣味のスポーツの為、お出かけ中。
子供達は、それぞれ公園に遊びに行ったり、自室で好きな事を過ごしていました。
夕食の準備を終えて、リビングに独りでいた私。
急に彼が恋しくなりました。。。 そして、何も考えずにメール

< 暇です(笑) 遊んで(ハート)>   遠距離の人に送る様なメールじゃないよね・・・ごめんね。

< 電話か?> すぐに彼からの返信です。。。ありがたいですね~♪

本当は電話で話したかった私なのですが・・・・  私の方の事情で、結局、メールでやり取りする事になりました。

その前の日は、彼が寝ていて、話せなかったり、今回の様に私の方の事情で、なかなか電話のタイミングが
合わなかったりもするのですが・・・ これも仕方ない事だし、話せる時は縁があるのだと思っています。

そして、彼の血中アルコールの濃度の様子でも変わってきます(笑)
酔っ払いじゃない時の彼と話すのもよいし。。。酔っ払いで絶好調の彼と話すのも良いと思いますが(笑)

お酒を呑んでいないとメールが届いた時には、話す事は特にないけれど。。。即座に、電話しました(笑)
本当に他愛もない内容の話なのに、今日もなぜか大爆笑です(笑)  
ただ、繋がっているだけでも・・・それはそれで楽しいのです(笑)

毎日のメールは必須♪ 当たり前となり、嬉しいのですが・・・やはり、寂びしいと思う時もあります。
私の寂びしん坊。。。。今、結構、来てるのかな・・・パワー切れ??
最近の私は、凄く疲れる気がするし、なかなか回復しない気がするのもあるのかな(笑)
彼とメール、電話で繋がっていても、触れ合って、パワーや元気を注入して貰えない事が、やなり寂びしい。。。

ついつい、メールでも、チューしたいとか送ってしまう私。。。彼には、何気に話題をずらされてしまいます(笑)
だけど、気持ちだけが盛り上がり、俺もチューしたいとか送られてきても・・・それは、それで引くと思うので・・・
これで、いいのだと思います(笑)

 < マックに行きたいね~ > 私が、そうメールすると。。。

 < コーヒーとポテトだな > って返信・・・・
 
 < そうだね(ハート)  なんか元気出て来た > と 私。

 < 良かった > と 彼。


こんなメールは、癒されるよ。。。  ありがとう♪

離れててもやっぱり好きな気持ちは変わらない・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR