2ntブログ

電話は、楽しいけど。。。

あっと言う間に週末です。。。早いですね~
この1週間は、本当に忙しかったと思う私です。
仕事は勿論、子供の参観日、学校の役員部会や会議、そして、研修会など。。。結構、疲れました。

彼の方も、深夜勤務も始まり、大変だったと思います。 ですが・・・
相変わらず、毎日メールのやり取りを欠かしていない彼と私。 
本当にありがたいし、嬉しいと思います。

そして、チャンスがある時は、いつもの様に電話で話すのですが・・・・
平均すると、週に3度位話していると思います。

私の日々の報告や愚痴に叱咤激励してくれる彼。 彼の日々の報告や愚痴、そして、決意表明等に静かに耳を傾ける私。
いつもそうですが、1時間なんてあっと言う間に過ぎて、軽く2時間は喋ってしまいます。

電話でのお喋りは、確かにとても楽しいのですが。。。
そろそろ、彼に会いたくなっています・・・と言うか・・・本当は、すご~く会いたいです(笑)
彼には、言わないし、言ってもどうしようもならない事なので。。。我慢してますが・・・
とっても、とっても寂しい・・・そろそろ限界かなって思ってしまいます。

彼は、良くいいます。
 
  「独りは気楽でいいぞ~ 俺は一人が結構好きだ。。。まぁ・・・お前が電話くれるから寂しくないのもあるけどな」

私は、彼の奥様や妹さんより、電話しているので・・・彼とは、一番、話しているみたいです(笑)

もう、6月もあと残り僅かです。。。7月になったら、彼に会に行きます♪
その日に向けて色々、準備が整って来ました。
彼との具体的な話も盛り上がっています。

私ももう少し、もうちょっと我慢しなくちゃいけませんね。。。 頑張ります!!!    



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR