2ntブログ

特別な月・・・7月

あっという間に月が替わり・・・今日は、もう3日!!  一日一日が本当に早いです。
彼とも、メールや電話で、仲良くやっています♪

7月は、私にとって、特別な月・・・
私の誕生日もあり、去年のその日、彼と特別な関係になりました。
その時の事は、今、思い出してもドキドキしてしまいます。。。。

彼に抱かれて自分の思いは成し遂げられた感じはあり、嬉しかったのですが・・・
直後は、今じゃなかったのかな・・・私が焦り過ぎたかな・・・と、少し反省したり・・・
私の中で、色んな想いが巡って、正直、すごくすごく苦しくなりました。

だけど、そんな私を優しく包み込んで、さりげなく普通に接してくれたのは、紛れもなく彼でした。

職場では、勿論、毎日、顔を会うせ、他のメンバーとも協力し合って、仕事をして行きましたが・・・
二人きりになると、私を気遣ってくれて、そして。。。何度も何度も二人だけの時間を作っては・・・・
ケンカもしたり、言い合いがあったり、泣いたり、叱られたり(笑)・・・本当に様々・・・
紆余曲折があり、今があります。

実際、今、現在は、遠距離となり、離れ離れになってしまいました(笑)

彼は、いつも言います。

 「このままでいい。。。このままがいい・・・ これ以下、でもこれ以上でもない・・・
 穏やかに静かに重ねて行けばいいんだよ」 って・・・

彼のスタンスは、ずーとこうでした。

私も、今は、そう思える様になりました(笑)

今までの彼との事を思い巡っても、彼の事が大好きと改めて、そう想う私が居ます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR