2ntブログ

やらかす彼・・・そして反省(笑)

7月になってから、日々、本当に慌しく過ぎて行きます。
彼の方も、忙しくなり、週末のお休みも無く、不規則な勤務になったりで。。。
体力的にも精神的にも、疲れている様な感じがしていました。
案の定、毎日のメールのやり取りの中、彼から送られてくるメールに
珍しく、ちょっと落ち込み気味の文章が書かれていて。。。
気になり、心配していた私です。

私と話す事で、少しでも気分転換して、元気になって貰えたらと思い・・・
チャンスを見計らって。。。出先から電話しました。
翌日に久々のお休みを控え、かなり饒舌に。。。お喋りが始まりました。
割と元気そうな声に安心していたのですが。。。
色々話を聞いていると、やはり肉体的、精神的にかなりダメージを
受けている様子が伺えました。

30分位話した頃に、一旦、休憩の意味もかねて・・・電話を中断して、私は、帰宅しました。
今日は、遅くまで起きている予定なので、大丈夫だから、また、話そう・・・と言ってくれた彼。

色々済ませ、かなり彼を待たせてしまいましたが・・・
子供達も寝たので、再び、彼に電話をかけました。

結局、約3時間ちょっと話し、電話を切った時は、2時を15分程、回っていました・・・
長電話し過ぎでした(笑)

楽しい会話も勿論、一杯ありました♪。
会った時の時系列に沿った具体的な話や、私の事を、褒めてくれる彼。。。でしたが・・・
いつもの様にお酒の量が増えて来るにしたがって、彼は・・・私に対して・・・色んな言葉を投げかけて来ました。
元々、彼と私は、性格が似ているので、彼の言わんとしている事は、充分にわかってはいるつもりです。
だけど、今は、遠距離・・・顔を見て話すのとは違い、電話で話すとお互いに誤解してしまう様な事を
何度も何度も言って来る彼。
これは、お酒を飲んでいて、それも飲みすぎてるから、言ってるだけなの?・・・・かな?
理解不可能。。。頭が混乱して、言葉が出なくなってしまった私。。。

色々、考えているうちに。。。。
酔っ払いの言葉に振り回されて躍らされている気がして、イライラして来た私は、禁断の言葉を・・・・

「じゃー 私、会いに行かない方がいいんだね!!! そうするよ!!」

「・・・俺は、そんな事を言っているんじゃないんだけどな・・・」 一瞬、間があり、寂しそうに言う彼。。。

それから、穏やかでしたが、ちょっとしたやり取りをしましたが・・・
こんな時は、もう、何を話しても、ダメだとお互い解りすぎているので・・・

「おやすみ」と言い合って、電話を切りました。

それから、私は、予想通り。。。。全然、眠る事が出来ず、朝を迎えました。(笑)

朝から、予定がびっしり詰まっていて、夕方、仕事から戻って来た時には、ヘロヘロになっていた私。

職場から戻る時に、彼に、私、寝不足になりましたと言う1文だけのメールを送りました。

驚くほど、即効で、彼から返信があり。。。  
昨日は、調子に乗り過ぎ・・・すごく、すごく反省して、かなりブルーになっているとの事でした。。。

反省していたんだ!!(笑)  偉いね!! って思いました(笑) そう思いつつも。。。

私は、しばらく放置した後・・・彼の反省中のメールには、全く関係無い1文を送りました。
彼からは、またまた、即効で、返信(笑)  彼は、ますます、すごく反省しているのが、わかりました・・・

私は、怒っていた訳では無いけれど、彼の言葉で、傷ついた様な。。。攻められた様な・・・・
何とも理解不可能な気持ちになってしまったのは確かでは、合ったのですが・・・
それは、彼が私の気持ちを試して来たのかな?と思えたり・・・・

これも、彼の事が好きで、離れていても、いつも気になる存在えあるから、許せるのかなと思ったり・・・
そして、彼の態度や行動で私の事をどう思っているのか、再確認出来たり。。。
色々、勝手に(良い様に)思う訳です(笑)   そんな気持ちの表れでメールする私♪

 <(彼の住む町の名前)のマックに行きたいです・・・ハート>   彼からは、またまた、即効で返信ありです(笑)

色んな思いは、ありますが。。。

彼の事は、お子ちゃまな部分もあり面倒な男だな~と思いながらも
まだ、可愛いいなぁ~と感じられる私が居るのがわかりました(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR