2ntブログ

すれ違う気持ち・・・

最近、彼と私に微妙な距離感と今までとは違う微妙なすれ違う感じがしています。。。

週末の長電話でも、ちょっとしたケンカの様な感じになってしまい。。。
彼は、いつもの様に酔っ払っていたのですが・・・  
私は、自分の気持ちだけ押し付けて、俺の事は、何も考えていないと言いました・・・

約束なので、週末には、彼の元には、行く予定では、あるけれど・・・・

会うのを喜べないし。。。恐い感じにさえ思えます。。。。

はぁ・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・独り思い悩んでいる私。。。。

迷いに迷って。。。思い切って、恐る恐るですが・・・他愛のないメールを送ってみました。
返信がなかったら、もう、ダメだと思うから、諦めようと・・・覚悟を決めて。。。送信。。。

しばらくしてから・・・返信着ました~~~♪♪
何度かメールのやり取りが続き・・・

そして、電話する? って彼が言ってくれました♪  え? うそ?

電話の向こうでは、お料理中の彼でした。

早速、この前の電話の事を話しました。
私の言い方、私が何と言ったのか覚えてるのか?って・・・彼。
お前が勝手に色々、言っているんのだろうって!   確かにそうです(汗)

二人の物理的な距離は、埋まらないし、どうしようも出来ないんだからねって・・・・
それを、どうしろ、こうしろ言われても困るからねって・・・ 

それから、お酒をかなり呑んでいる時の俺は人気ないんだって、自分でそう言ってました(笑) 
話がくどいって・・・・本当に、その通りなんですが・・・ 
話半分に聞いておいた方がいいって感じなのでしょうか。。。

彼は、もうこっちには来ないんじゃないかと思ってしまったと、言っていました。。。

私の方が、彼の所に本当に行ってもいいのか?・・・行ったら迷惑がかかってしまうのじゃないかな・・・って
ずーと思っていたと言う事も正直に話しました。

彼は、前から来るのは楽しみにしていたし、来るのだったら、思いっきり楽しもうよ!って♪

私は、彼の言葉に安心して、涙がじんわり。。。滲んで来ました。

まずは、彼に会いに行く事に関しては、一安心しました。。。

だけど、私が彼に対して言った事は、彼にとっては、あまりよい印象ではなかったので。。。
もしかして。。。もしかして。。。も、あるので。。。何が起こってもよい覚悟はして行かないと
いけないと、新たな緊張が生まれて来ました・・・・はぁ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR