2ntブログ

彼と会うのが怖いと思う気持ち

一昨日、たった二日間連絡を取り合わなかっただけで、もう彼からの連絡が来なくなってしまうのでは・・・と
すごく不安になっていた私。
不安になっていた理由は、色々ありすぎるのだけど・・・
悶々とする中、彼に、思い切って他愛も無いメールをして、ちゃんと返信もくれたし・・・
電話で話す事も出来ました。

彼は、「来るの楽しみに待っているよ♪  思い切り楽しもう♪」 と言ってくれました。
私の都合に合わせて、お休みも取ってくれました。
本当にありがたくて。。。嬉しく思います。

彼が、家族と離れて、単身赴任で暮らす土地。  そして、2泊3日彼と過ごす予定。
私か彼と行きたいと思っていた所に一緒に行ってくれる。彼のお勧めの場所にも連れて行ってくれる。

私が彼の元に行こうと決めたのは、まだ、彼が私の近くに居た時の事。
4月の初旬、彼がある資格を取る為に、学校に行き始めた日でした。
週1日だけ、職場に顔を出していた彼。
この資格を取得した後、異動すると言う事実は、もう変わる事がない話しなので・・・
6月1日付けで、彼は、赴任先に旅立ちました。
彼が側に居なくなった現実、彼の顔を見れなくなり・・・彼には、新しい職場と新しい生活環境が出来たし・・・
私は、勿論、仕事上でも、そして、彼と私だけの秘密な関係においても、物理的な距離を受け止めなくては
いけないのです。。。   

7月に、彼と会う事を目標にこの1ヶ月ちょっと頑張って来ました。
そして、あと数日後、彼と会える現実。。。

だけど、私、彼と会うのが怖い・・・

彼の事は、今でも大好き。 
自分の志を遂行しようと努力して、一生懸命頑張ろうとしている生き方が好き。
人柄は、今でも、とても尊敬出来ると思います。
お酒を呑む事が好きで、酔っ払っている時の彼も彼。
それは、正直、あまり好きでは、ないけれど。。。。でも、その時、本音で話しているのかな・・・って思うし(笑)

彼と初めて出会ってから、1年6ヶ月。。。。
彼と秘密な特別な関係になってから、1年。。。。

ケンカや言い争いも沢山しました。 勿論、キスもしたし、彼に何度も抱かれました。
職場の仲間や、会社の中での彼にゆかりのある方達、彼の昔からの友人の方や彼の妹さんにも
会わせて貰いました。
登山もしたし、子供も一緒にキャンプもしました。

色んな思いを胸に旅の準備を始め様と思います。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR