2ntブログ

ずーと・・・いつまでも・・・

彼と私・・・いつもの様にメールしてます♪

朝、電話で話せる時間があったので、1時間位話しました。
今日は、素面の彼・・・すごくすごく素敵です。 カッコ良いです♪
大きな声で言えませんが。。。絶対、お酒呑んでない時の方が私は好き!!

まず、彼は、この前の激怒した時のやり取りに関して、ゆっくり、諭す様に話し始めました。
私が一番、悪かったと思うのですが。。。彼も、反省していると、いってくれました。俺も悪かったって・・・

そして、私の悪い癖・・・ 思い出しても、恥ずかしくて、書けない位なんですが・・・(笑)
彼が言っていた事は、まさにその通りなんです。

今回、彼は、私にサプライズ的な事を考えていて、私がその事について、妄想を爆発させて・・・
しつこく聞き出そうとしたメールを送ったので・・・
彼は、結局、激怒して、もうしばらくメールしないで!と言って来たのでした。

「ななみちゃん、よく聞けよ。。。俺は、ななみちゃんと、もしも、肉体関係が無くなったとしても。。。
 ずーと友達でいたいと思っているんだよ。話していると楽しいしな・・・だから電話でも話したいと
 思っているし。。。 今は、なかなか会えないけど、会った時の時間は、大事にしようと思ってる。
 ななみちゃんからメール来なくても、俺からは、したいし・・・しようと思っている。
 俺は嘘は付かない。。。だから、わかって欲しいと思っているんだぞ」

彼は、私に対して、今、出来る範囲で、誠実に愛情を持って付き合ってくれているのは、充分感じています。
だけど、離れているし。。。まして、人の道から外れている2人の関係。。。私はいつも不安で、自信がないんです。
そもそも遠距離恋愛は、私には、絶対、無理と思っていたし。。。(今も心の奥底では、そう思っているのかもですね)
いつ壊れても、しょうがないかなって。。。日々、思っているのかもですね・・・
でも、彼は、そうは、思っていないみたい・・・
彼の事は、多少、面倒くさい人ではあるけれど・・・今でも、大好きです!! 離れられない。。。
こんな私に、一生懸命、解りやすく、噛み砕いて・・・熱く語ってくれる人は彼しかいないと思います。
だったら、頑張るしかないですよね!!  彼の事を信じて、頑張って行きたいです!!

それから、二人して・・・結局は、どんだけめでたいんだって話になり・・・・大笑いしました(笑)
いい歳したおじさん、おばさんが。。。お互い、モテると思っていて(笑) 心配している・・・みたいなね(笑)

彼の事が大好き過ぎて、未だに自分の思いが溢れ出してしまう私。。。 

そんな私の気持ちを・・・本当は、しっかりと受け止めてくれている彼。
時には、叱咤、激励・・・そして、彼なりの愛情一杯の言葉で、一生懸命、伝えてくれるのです。

私は、その事を、これからも忘れてはいけないですよね。。。 

自分でやらなくてはいけない事は、しっかりやって。。。
彼との関係も改めて、もっと大事にして行きたいと思いました。

彼は・・・ 私の行動の中で。。。

そこは、聞いてくるでしょ? 連絡してくるでしょ?・・・と言う所は、して来なくて。。。
そこは、聞いて来なくてもいいから!!って言う事は聞いて来るって・・・笑っていました(笑)

う~~~ん・・・    あまり意識していないので、よくわかりませんが・・・(笑) 

これからも、よろしくお願いします♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR