2ntブログ

喧嘩・・・?いつの間にか仲直りしてる・・・?

まだまだ暑い日が続いていますね・・・

数日前、彼と、ちょっとした事があり・・・凄く激怒させてしまい、私からしばらくメールをしないでと
言われてしまいました・・・

そう言われてしまうと、凄く凄くショックで悲しかったのですが・・・従うしかないと思っていた私です。

ですが!! なんと彼の方から、メールが来ました。

彼は、趣味であるアウトドアに出掛けて、その時の様子を画像付きメールで送って来てくれました。

凄く嬉しかったです♪♪

そして・・・今朝もいつもの様にメールのやり取りをしました☆☆☆

何となく、仲直り出来たのかなって思っています。。。良かったです(笑)

彼と喧嘩の様な・・・言い争いをしてしまった時は、凄く辛くて、苦しくて・・・
いっそ、もう、これでお終いにした方がいいのかなって。。。私は、独りで色々考えてしまいます。

彼はそこまで深くは考えていないのかなぁ~と思ったり。。。

性格が似ている彼と私・・・ 離れているからこそ、自分の気持ちや思いを正直に伝い合いたいと思います。

これからも、ずーと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR