2ntブログ

彼って・・・・??

あっという間に、8月になりました! 毎日、暑いです。。。

彼とは、相変わらず、毎日のメールと何日かおきの電話で繋がっています。

ただ最近は、大きな喧嘩?や激しい言い争い?が前よりも回数が多く、酷くなった様な気がします。 ふぅ~
それだけ、本音で話し合える様になって、親密さが増したと感じる方が幸せなんだろうけど。。。
そうお気楽には、考えられない私がいます。
彼の言い回しにも、凄く振り回されると言うのか。。。
確かに私にも悪い所もあるし、彼に指摘されて怒られても仕方ない事もあるとは思うのですが・・・

私の考えでは、彼は、単身で生活しているので、かなり色んなストレスがあり、私にぶつけてくるのかなぁ~と
思っていたりするのですが。。。 本当の所は、わかりません。
勿論、お酒を呑んでいる時に、多いので・・・単に意味も無く管を巻いているだけなのかなぁ~と思ったり・・・
そう思うと、いくら大好きな彼でも、面倒くさくなります(笑)

結局は、色々、言い合っては、仲直り、喧嘩しては、仲直り・・・そんな、繰り返しなんです(笑)

昨日も、私からのメールで始まり・・・彼から、電話する?10分間位?とアプローチありで、私のタイミングで
電話をかけました。

結局、2時間半お喋りしてしまったのですが。。。最後には、いつものおかしなパターンになるので(笑)
やはり、長電話は、ダメだと思いました(笑)  だけど、私は、彼とお喋りで元気になれるから困るのです♪

酔っ払った彼は、私にこう聞いて来ました。
 「俺の事、好きか? 大好きか?」 って。。。  胸がキュンとなりました。

勿論、大好きなのは確かです。。。 だけど、そんな事聞かれるなんて、恥しいし、少し意地悪したい気持ちもあったので・・・・
 「勿論、好きだけど。。。前よりは。。。。(笑)」って、言ったら、拗ねてました。

 「俺は、好きだから。。。電話もするんだぞ!」って・・・珍しく何度か、好きを連発してくれた彼には、嬉しいと伝えましたが・・・
だったら、素面な時にも、言って欲しいなって思いました。

彼と私は、これから、いつ会えるのか、全く、わかりません。
少し前までは、そう思うと、寂しさが募りましたが、今は、気持ちがちょっとだけ落ち着いたと思います。

会いたい気持ちは、勿論、沢山ありますが、自分がやらなくてはいけない事もあるので・・・
私は、それをしっかり、やりたいと思っています。 








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR