2ntブログ

相変わらず・・・

彼と私。。。 相変わらず、一日が終わってからのメールのやり取り・・・
そして、電話でもお喋り出来て・・・嬉しく思います。

離れていても、日々の様子を伝えてくれる彼。
私も職場で困った事等があると、すぐ、相談に乗って貰ったり、彼の事がとても頼もしく思えます。

お互いに言いたい事が言える関係は、良いと思います。

彼は酔っている時、私は、生理前のホルモンバランスが崩れている時に・・・・
相手を混乱させてしまう様な事をついつい言ってしまうので、お互い気をつけなければ、いけません、

私が言い放った言葉で、彼は、眠れなくなったと。。。言っていました(笑)
本当にごめんなさいです・・・

私は彼と、これから先も、ずっと繋がっていけたらいいな~っと、いつも思っています。
離れていても・・・

だけど! 彼は彼、夫は夫なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR