2ntブログ

懐かしくなって来た

彼とのメールのやり取りの中・・・不意に・・・彼らしくないメールが届きました。

 「懐かしくなってきた。。。 凄く思い出に残る。。。だんだん。。。」って彼。

私の事を少しでも恋しく思ってくれているのかなぁ・・・そうだとしたら、嬉しいかも(笑)

 「また、いつの日か機会を伺って、会いに行きたいと思っているので、その時は、どうぞ
 よろしくお願い致します」 と私。

 「うん♪」

この先、いつ会えるのか全くわからない・・・

だけど、彼の事は、ずーと思い続けられると思う。。。

彼と私に本当のご縁があるのならば、近いうちに、また、絶対会えると思うのです・・・

そんな素敵な事を考えながら、日常を過ごして行きたいと思います。

彼に頼まれた物を発送しました♪ 到着したら、写メで連絡してくれるって(笑)
楽しみに待っていたいと思います♪

私は、家族の事にももっと目を向けなくてはいけませんね。
夏休みを乗り切らなくちゃです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR