2ntブログ

少しづつ、日常に戻る

私は、昨日から・・・彼は、今日から、仕事が始まりました。

私の他愛も無いメールにも他愛の無い返信をくれた彼(笑)

私だけがシミジミしているねって、メールしたら、空元気だよって、泣き顔の絵文字付き(笑)

夕方になり、私がお土産に持って行ったおつまみ(?)を食卓に並べた画像を送ってくれた彼。

数分後、くっちゃった(笑)って・・・(爆)

私が、自宅に帰る時に、彼にお礼と到着の事を送ったメールの返信に、彼は、初めてハートの絵文字を付けてました(笑)

  「 ななみちゃん、ありがとうね。(笑顔満載の顔文字+ハート) 」

今は、これで十分幸せだと思います。  

お互いの立場での役割を果たして、お互いを思いやって、行けるのが最高の関係だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR