2ntブログ

楽しいデート、そして、おもてなし。。。

今回、彼に会いに行く計画を立てていた時点で、私が行きたいと思っていた所に
連れて行ってくれると言ってくれていた彼。

電車の乗り方には、まだまだ不慣れな彼と私。どうやったら早く安く、目的の場所に到着するのか、
色々、調べながら移動するのは、意外と楽しかったです。 
それに、気になる所では、途中下車して、散策してみようとなったり。。。
興味深々で、歩き回りました。

彼と一緒に私の大好きな場所である夢の国にも行けました。
出会った当初は、思いもしていませんでしたし・・・行けた事が信じられない位です。
いまだに、夢の様な気持ちです(笑)

彼の住まいの周りでは、行きつけの居酒屋さんにも連れて行ってくれました。
商店街の中にある色々なお店の説明もしてくれて、本当は、手を繋いで歩くのが苦手な彼なのに
手を繋いで、歩いてくれました(笑)

彼は、ずーと私に優しかったです。
彼の部屋に泊まった時には、朝ごはんまで、作ってくれました。
とても美味しかったです~♪
何か私がしようとすると。。。 「俺の部屋なんだから、俺がするから」と言ったけど・・・
食器の後片付けと洗物、洗濯物を干したり、畳んだりは、一緒にしました。
主婦暦は、長いし、余裕でこなせる家事なのに・・・彼の洗濯物を扱うのは、新鮮でド緊張しました(笑)

彼と、朝から夜まで、一緒に過ごす事が出来て、嬉しかったです。

彼は優しく、とても丁寧に。。。そして、愛おしそうに・・・私に触れてくれました。
何度も何度も・・・・ 彼の気遣いが伝わって来ました。

「2泊3日位がいいのかな?」と私。

「1泊だと短かいのだろうしな。。。長いと生活になっちゃうからなっ」って(笑)

交通費を出して来てくれたのだからと言って、食べ物や飲み物等、外食代を全て支払ってくれた彼。
そして、最後に、限定品のお土産まで買ってくれた彼。

嬉しかったし、感謝の気持ちで一杯ですが。。。本当に申し訳ないと思っています。

夢の様な時間・・・その余韻に浸り、彼の優しさを噛み締めつつ・・・
現実の生活に励みたいと思います。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR