2ntブログ

やっぱり凄く大好き♪

お盆休みも終わり、今週から、日常が始まりました。
子供達も新学期が始まり、私は、ちょっとだけ一人の・・・
のんびりした時間を持てたり、ホッと一息です・・・

彼とは、またまた、私のちょっとした行動が原因で、いや~な雰囲気になったりもしましたが・・・
もう、今は大丈夫です(笑)

今日は、お休み予定の彼。
お休み前夜は、何となく電話で話すと言う感じになっている私達なので。。。
昨日、お伺いのメールをしましたが。。。寝ていると思われ返信が無かった彼・・・
返信があったのが、深夜1時過ぎでした(笑)

そして、朝になり、子供達も登校して、一人の時間が持てたので。。。
私は大丈夫だから、時間があったら、電話どうですか? と彼にメールしたら。。。
電話をかけてくれました♪

素面の彼は、本当に、素敵♪ 話していると安心するし、久しぶりに(?)凄く大好きと思ってしまいました。
昨日は、私がメールした頃は、寝ていたと。。。昨夜の説明から始まりましたが・・・(笑)
一度、目が覚めた時に、返信してくれた様でした。

私が会いに行ってから(彼と触れ合ってから)1ヶ月経ったね・・・等々・・・
シミジミしつつも・・・色んな話をしました。

話題によっては、大爆笑(笑) 笑いが止まりません(笑)
勿論、私の高校時代の同期会の話も。。。
彼の近くに住んでいるお友達が居るので、その子の所に遊びに行くと言う名目で
行く事にしようかな~と話してる私に、とっても嬉しそうだなと。。。突っ込む彼(笑)

彼が住む部屋のベットがある所を 「寝室棚」と言った彼(笑)

「今日の電話は、楽しいな♪」 本当にそうですね♪

本音は会えなくて寂しいと思っている私。。。とっても会いたいと思ってる私。。。
だけど、現実には、会えない。。。でも、こうやって、時間を見つけては、しっかり向き合ってくれる彼。

彼は、奥様や妹さんに・・・いつ、キレるのか・・・キレ所がわからない・・・と良く言われるそうで・・・
私は、どう思う?と聞かれたのですが。。。真にその通りだと言う事を伝えました。

キレた後。。。少し時間が経つと(自分でも言ってるけど、冷静になる時間が必要で。。。)
何も無かった様になる彼。  私は、彼のそんな所も人間らしくて好きです。
だけど、それが不快と感じる女の人は、多いのではないのかな・・・ 私は違うけどね。

私だって、彼に感情をぶつける事は、一緒に働いていた時にも結構、あったと思います。
それを受け止めて貰っていました。励ましの言葉や労いの言葉と一緒にね♪
そして・・・恋に落ちました(笑)

今日は、お買い物に行く予定の彼。
買う物をメモ書きして読み上げてくれました(笑)

私が遊びに行った時に、朝食を作ってくれた彼でしたが。。。
私は、嬉しくて食べるのが勿体無くて。。。こっそり画像に残していました。。。。
その写真を彼に送ったら、隠し撮りはルール違反でしょ! それも俺に送ってくるのは、アウトだよ!って
かなりキレられてしまいました。。。
私としては、問題ないのではないの??と思っていた事だったので・・・
彼のキレ所が、わからない具体例でした。

要は、自分の心の中で納めておけばいいんだよ!って事だと思います。
彼的には、俺に、すべて話さなくてもいいよ・・・って事なんでしょうね。

そこらへんの加減は、確かに難しいけれど・・・・そんな彼の気遣いも?好きなんだなぁ~って思える私。

また、電話で楽しい話をしたいですよ♪ よろしくお願いしますね♪♪♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR