2ntブログ

思い出の品

昨日の電話で…

私が彼と離れ離れになる時に贈ったTシャツの話になりました。

私はそのTシャツのロゴの意味もわからず。。。私の持っているトートバックのロゴとお揃いの物を見つけたので
ただ贈ったと言う感じでした(実は、私は、ちょいおソロが凄く好き)

ですが、彼は、ロゴの意味もちゃんと知っていて、それで、ロゴも色もすべてが凄く気に入ってくれた様子。
私が、会いに行った時には、勿論、着てくれていて・・・その姿は、色的にもサイズ的にも凄く良く彼に似合っていました。
2枚贈ったのですが、もう1枚の方は、袋からも開けていない状態でした。

「そんなに着たら、毛玉だらけになって、ボロボロになっちゃうよ~(笑)」と言った私に...

「また、買って貰うから、いいもん!」って、彼。    「そうだね♪」って。。。。私(笑)(笑)

私の記憶では、最初に贈り物(プレゼント)をしてくれたのは彼でした。
クリスマス間近の夜、コーヒーデートで会った時に、クリスマスプレゼントだよって紙袋を照れた様子で渡してくれた彼。
私は、恥ずかしながら、驚きと感激と嬉しさで、大号泣したと思います(笑)

贈り物は、手袋だったのですが・・・私は、勿体無くて、身に着ける事が出来なくて・・・

「あれ? 手袋・・・使ってくれないの?」と彼の突込みがあって・・・やっと使いはじめました。

「勿体無くて、使えなかったけど、大切に使います・・・」と伝えたら・・・

「古くなって使えなくなったら、また、買ってあげるから、心配しないで使え!」って笑いながら言ってくれました(笑)

彼からの贈り物や思い出の品・・・ 私にとっては、とてもとても大切で、大事な物♪
出張に行った時に私だけに買って来てくれたお土産の包み紙やリボン、シール。
彼と一緒に出かけた時の、チケットの半券・・・・等々
実は、ほぼ、全部取ってあります(笑)

持ち歩ける物は、私と彼のちょっとした事も綴ってある手帳にこっそり、挟んでいます(笑)

私と彼の思い出の品・・・これからも、もっともっと増えて行くと嬉しいなぁ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR