2ntブログ

泣いたり、笑ったり。。。

彼とは、何だかんだありながらも、メールと電話で繋がっています。

つい最近の事。
職場で、いつになく彼の話が、連続して出ました。
私は、嬉しくなりながらも、何気に流しつつ、話題に参加していました。

やはり、彼は、みんなに愛され、慕われていた(いる)事を感じずにいられませんでした。
そんな時、彼の事を話しながらも、私を労って下さる方の言葉に、感極まってしまった私は
勤務中だったにもかかわらず・・・涙してしまいました。

そして、勤務終了後に帰宅した私。
彼は、お休みと聞いていたので、メールしてみました。
彼からの返信メールには、彼が久しぶりに会ったという友人との写真が添付してありました。
それを見た私は、彼の声が聞きたくなり。。。そして、電話で話す事が出来ました。

彼の声を聞いて、凄くすごく嬉しくなり、ホッと安心した様な・・・身体の力が抜けた様な気がしました。
昨日の出来事を話してくれた彼。 とても楽しい飲み会だったと。。。
彼の笑顔の画像を見れば、すぐに、わかりましたよ。
彼の楽しかったという想いを感じながら。。。私も嬉しくなったり、自分の思いもあったりで、すぐに涙声。

彼は、今日の出来事を話している私に、優しい言葉をかけてくれました。
 
  「そうか、そうか。。。そうだったんだな。。。よしよし おばちゃんだけど。。ななみたんは、いい子いい子」って(笑)

私は、泣きながら、笑いました(笑)

  「今度は、笑ってるし・・・ななみの泣き笑い劇場だな」って(笑) 

確かに、笑っていましたが・・・・色んな思いが込み上げて、涙は、全然止まりませんでした。
勿論、彼とも会いたいのもあるし・・・不意にその気持ちを伝えたくなり・・・

  「あ~ん もう!! エッチしたいよ~」 と言ってしまった私。

  「お前は、本当にそればっかりだな! もう、帰れ~」といつものお決まりフレーズを少し呆れた様に言う彼。

  「もう、帰ってるでしょ~(笑) だって好き過ぎて・・・困るよ~・・・会いに行っちゃおうかな・・・いい?」

  「来てもいいぞ! だけど、日帰りにしてくれ(爆)」

  「ふふ・・・・・・・(笑)」

面倒くさい奴だな~と言いながらも、時々、不安定になる私の思いや気持ちをしっかり受け止め、
その時々でちゃんと向き合ってくれる彼が好きです。

それは、ずーと変わっていないと思います。

いつもありがとうございます♪♪ これからもお世話になります。



  


  

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR