2ntブログ

メールよりも電話♪

最近の彼と私・・・わずかな時間でも電話で話す事が多くなって来ました♪

今までは、ほぼ毎日、メールのやり取りが何度もあり。。。そして、おやすみなさいをして、眠りに着く感じでした。
彼はこんな状態を、余り好んではいなかった様子で、メールの端はしに少しずつ出していたと思います。

そんな中、彼からの、嬉しい働きかけ等もあったりして。。。
私が電話で話せそうな時間が出来た時に、彼にメールをして、時間が許せば電話すると言う具合へ
何となくいい流れの感じになって来ました。
勿論、彼の休日に合わせてとか彼が家にいる時間帯を見計らって等、彼の様子と私の状況にもよるのですが・・・

嬉しい事に、彼は、私に、お休みの日や職場の宴会の日、友人との飲み会等、スケジュールを知らせてくれるので
私が話せそうな時にメールを送って、大丈夫なら彼が電話をかけてくれます。

そして、運よく、昨日と今日、話す事が出来ました。
宴会の様子や仕事の話だったり。。。彼と話していると、素直に楽しいなって思います♪
やっぱり、メールよりも電話の方が断然良いです♪♪♪
ほんの数分でもいいんです! 声が聞けるだけで、満足して、安心して、元気になれる私です!!

彼は彼なりに自分できちんとルールを作っている事を話してくれました。(特にお酒の事について) 
その中には、私の嫌がるだろうと思う事も勿論しないと約束してくれています(笑)
その理由は、私がギャーギャー言うから、しないらしいですけど。。。(笑)  何気に顔がニヤニヤする私です(笑)  
彼の言い方は乱暴な時もあるけれど(笑)やはり、私とちゃんと向き合ってくれる素敵な人だと改めて思いました。
この前、彼にきちんと私の気持ちを伝えた事が、効果があったのかな?
 
 「夫婦でもないのに、よくもまぁ、毎日、電話してるよな(笑)」 (本日、2回目の電話で話してる途中で)

 「お前とは、深くなりたいと思ってるけど、他の奴は、どうでもいいから、聞かないし、知らないよ」 (宴会に来ていた人達の事で)

私が彼に言われた言葉で、胸がキュンとなり特に印象的だったものです。

明日の仕事もハードスケジュールな彼。  お互い頑張って行こうね♪   離れていても、大好きだよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR